忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今夜は
「VS嵐」に草なぎ剛登場!!

とは言っても
『嘘の戦争』ハルカちゃんと楓ちゃんを
応援するためのVTR出演
 みたいですけどね。

どーせなら
主演草なぎ剛が
乗り込んじゃえばいいのにね

やはり主演ですから
撮影が忙しかったのかな?
 

残念ですが、次回のお楽しみ。

ちょっとしたこぼれ話
みたいなのを読みましたけど、

VTRでも草なぎ剛は
ぽわんとしてるみたいですわよ!
いやん、可愛い~(笑)。
まだ見てないけど
もう可愛さが漂って来る~(笑)。

あー楽しみ~。
 (皆さま様々な思いをお持ちだとは思いますが)
 
来週月曜日の
「スカッとジャパン」には
草なぎ剛がスタジオに登場するらしいですよ!


ですが、
本日から鳥桃は恒例の奉公の旅へ。

ちょうど「VS嵐」放送の時間帯には
移動真っ最中。

そんなんで
ぽわんと剛を見られるのは
来週帰宅後。

おまけに
『嘘の戦争』最終回も
なんと移動中(泣)。

こんなヒドイスケジュール立てた
自分を恨むー(笑)。

ぼちぼちブログ更新すると思うので
よろしくです。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>のりぴーさん
オバカ計画の奉公仲間がここに!
(笑)スカッとジャパン見られそう
ですか?奉公中はTVも自由にならず
ストレスがー(泣)お互い頑張りま
しょう〜!帰宅後じっくり見る〜!

>もるずママさん
ハイ、移動中で最終回がオンタイム
で見られませんー(泣)ネタバレも
したくないのでツイッターも見ないぞ!
帰宅までじっと我慢〜。最終回かぁ。
あぁぁぁ終わってしまうなんてー(泣)。

>きょうこさん
色々と思う所はありますね。もう
出ちゃえばいいじゃん〜って思うん
ですけど、そう簡単な話じゃないの
かな?良く分かりませんが。SMAP
5人揃った姿が見たくて堪りません!

>UMIさん
コメントありがとうございます!
共演者の皆さんとの関係がとっても
良さそうなのが伝わって来ますよね。
剛愛ダダ漏れ鳥桃ブログを宜しく!
又のコメントお待ちしてますね〜。

>はなおさん
同じ5人グループだし何かと比べ
られるけど、SMAPの大人の色気
まではまだまだ到達してませんよね。
彼らは彼らの道を進んでくれれば。
やっぱりSMAPが好きだー!!

>KACCAさん
癒されましたか〜。いつでも何処
でも癒し発動の剛は素晴らしいです。
つよぽん兄さんの凄さを、改めて
知らしめたのではないでしょうか(笑)。
後輩くんも癒された事でしょう〜。

拍手[85回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]