忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7
最近は
心がどんよりするような
ニュースが多いですが、
そんな中で
心が洗われるようなCM!

サントリーさんの新CM

新しい地図の三人が登場です。

広がる青空とそこに浮かぶ白い雲
そして爽やかな三人の姿。
うぅぅぅ~
マイナスイオンに包まれちゃう感じっす!

ずっとずっと
水と生きていけますように!


こちらでインタビューの様子も→

この三人に
Positiveって言葉がぴったり!
というか、
SMAPにピッタリなんだよね~。

そして草なぎ剛は
Positive x Positive
ですね!(笑)

もっと具体的に
とかじゃなく、
これが草なぎ剛的で伝わるんですよ。


不思議な関係だけど
とってもいい関係の三人。
ゴロさんの家に
遊びに行く日も近いかもね(笑)。


LOVE POCKET FUND


拍手[12回]

PR
ブログパーツ
エリエールの新CM
爽やかなブルーの衣装の草なぎ剛。

裾がフワフワひらひらしてて、
ステージ衣装のようですね。
似合っております。

エリエールCM→

ティッシュと同じように
柔らかいほほえみの草なぎ剛。
この柔らかさは
そんな簡単には出せませんのよ!
草なぎ剛だからこその
柔らかさですよね~。

自分で自分の事を
柔らかいと言ってもOK!(笑)

CMについてのインタビューで
草なぎ剛の口から語られる
大根しらすが
これまた美味しそうでね。
シンプルで素材の良さが重要。

100%コットンのデニム。
大根しらす。
なんだかこういうのが
やっぱり草なぎ剛。


このCMを見て
毎日頑張れる!
毎日笑顔で過ごせそう~!

エリエール買います!



LOVE POCKET FUND

拍手[22回]

ブログパーツ
やさしいマンが
またCMに登場してくれて
ほのぼのしてます。

草なぎ剛やさしいマンは
どーしてあんな優しい表情が
できるのか?

あんな優しい表情の人、
そうそういないでしょ。
いや表情だけじゃないね、
全体だね

草なぎ剛って
どちらかと言うと
ゴツゴツとした骨ばったイメージが
強い人だと思うのですが
(鳥桃の個人的感想)

なんでしょ
このふわっふわな感じ。
まあるい柔らかな感じ
どっから出て来るの?!

頭のてっぺんから
つま先まで
ふわっふわのやさしさに包まれてる。
これはご本人の中から生まれてるね。

そしてそこから
周辺も
そのふわっふわ感で覆われる~!

ホント不思議な人だよ
草なぎ剛。

このCM見てるだけで
心が休まるぅ~。
優しくなれる気がする~。

CM→

三輪車でトコトコやってくる姿も
カワイイねぇ。

GREEN DA・KA・RA
やさしい麦茶飲みたい!



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

拍手[17回]

ブログパーツ

ゴロさん49歳お誕生日おめでとう~!

ゴロさんの
飾らない感性が大好きです。

飾らないのに
誰よりもキラキラに輝いていて、
柔らかく美しくて
うっとりでございます。


最近手に入れた蓄音機で
ベートーベンを聴きながら
月蝕を眺める

って言葉が
飾らない通常に聞こえるゴロさん

ちょっと考えると
凄すぎませんか

飾らない通常が雅過ぎるんです!!!
そんな人
ゴロさん以外にいらっしゃるかしら?

ノンアルワインのCM
薬指に指輪のゴロさんにドキドキ。
いやーあんな向かい合って食事なんて
無理無理無理。
妙にCMに照れる(笑)。

49歳のこの1年も素敵に過ごせますように~。
のんのん。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[16回]

ブログパーツ
朝起きてビックリ!
(完全に起きる気なくしてましたの)
日本サッカーおめでとう!
決勝リーグ頑張ってね~!

さてと。
草なぎ剛が
アテントの新商品発表会に登場です!

アテントがワコールさんとのコラボで
更にオシャレに穿きやすく!!
これ重要ですよね。
紙パンツの世界も変わってきましたよ~。

この発表会でも
草なぎ剛はこの紙パンツを着用。

変なラインが出ない事を
後ろ姿を見せて
自分のおしりで証明です~。

草なぎ剛は
「こんなにお尻を
まじまじと見られることはないんですけど」
と言ってますけども

「ファンミーティングでも
穿いてみようかな」
とも言っているので
ファンミの時に草なぎ剛のおしりを
まじまじ見ちゃう(笑)。

楽しみでございますね!
(おしり&ファンミ・笑)


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[14回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]