忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛の新CMが
2つも放送されてウキウキです。
(まだ昆布ぽん酢の方は
TVで見てないけど)

新CMが開始されると
いつも大変なのが

いつどの番組で放送されるのか?
って事ですよね。

提供番組がはっきりしていないと
来そうな番組や時間帯を
ベタ録してみたり。
色んな苦労が有ったりしますが、

今回の
『一本満足バー』に関しては

苦労知らず!

まず初日。
ぷっすま』放送直後に
90秒CM解禁!
(関東のみではありましたが)
それも事前告知あり!
なんて有難いんだ。

その後は

「中居のミになる図書館」で
15秒CMに続けて
music.jpの
「満足れぼりゅーしょん」配信CMも。

「世界仰天ニュース」でも
「ナカイの窓」でも
一本満足バーのCM!


これって
アサヒフードアンドヘルスケアさんが
番組を選んでくれてる?

CM枠の購入方法については
どのような仕組みになってるのか
良く分からないのですけど、

中居くんの番組に
必ず登場してくれる「一本満足バー」CMに
やっぱり何かしらの意図を感じるのよ。
裏側で踏ん張ってくれてる方たちの
力を感じるの(泣)。

SMAPメンバー間での共演も
スマスマ以外では全く見る事が出来ない今、

番組とCMとで
同じ時間帯に顔が見られるだけで嬉しくなる。

これも一つの共演
と言えるかもしれない。


とか言いつつ、
こんな現状は早く終了して、
SMAP5人でワイワイしてる
番組やCMや、
色んな形での共演を見られるようにして~!
頼むよー!

※あくまで関東の放送状況なので、
地域によって違うのかな?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
中居くんの番組で一本満足バーの
CMが流れると嬉しさ倍増!どの
番組で流すのかを決めるのがTV
側だとしたら、そちらにも絶対に
味方が居るって事ですよね!

>くーちゃんさん
バンバンジャンジャン一本満足
バーCMが流れてて嬉しいですね。
あのCMを見ると笑顔になるし。
シマホのアニキも帰って来てくれ
たら嬉しいですね~。待ってる!

>村上(光)さん
お孫さんの動画と一本満足バー
CMを交互に見たら、幸せ感が凄い
事になりそう~(笑)。そう剛くん
式に前向きで行きましょう!そして
良い運気を呼び込みましょう!

>くらさん
久々の新CM、それも2社!
ありがたいでございます~。もう
昆布ぽん酢のCMもGETですか。
これからが本格的鍋シーズン。長く
長く放送して欲しいですね~!

>つよぽんいのちさん
ヤマサとアサヒフードさんにはもう
感謝してもしきれない!買います!
一本満足バーも昆布ぽん酢も買い
ますとも!90秒バージョンも
再放送されると嬉しいですね!

拍手[121回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]