忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
情報が常に遅い こちらのブログ。

巷で噂の
「ドール」のCMだとか、ポスターだとか、

ジャワカレーのCMですとか・・・
一切目にしてないんですが、
もしや我が家だけ放送されてない?

もう地デジ化は済んでますよ?
(いや、それは関係ないでしょう)



だって、
スカルプDのCMだって
まだ2度程(それも15秒バージョン)しか見てないし。

『やった「スカルプD」のCM!!』
と思ったら
女性版だったり。

↑こちら、とってもガッカリします。
出演者等に不満は一切ございませんが、
画面に『スカルプD』と映し出された途端、
もう私の脳が勝手に
草なぎ&中居を受け入れる体勢になりますのでね。

違うと
脳がフリーズ。
(ショックとも言う)

立ち直るまでに少々時間が必要(笑)。


ワイドショーなんかでも
「ドール」CMについて流れました?

当然の事ながら
「スカルプD」の
草なぎ&中居の楽しいCM報告会(?)も
全てスルー(悲)。


私のSMAP活動って
いつも行き当たりばったり
私の人生そのもの(笑)。

いつも新情報は遅れてやって来る←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった nさん、Sさん、Naさん、
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>nさん
ははは!お仲間ですね!
嬉しいです!
SMAP情報は他のブログさんにすっかりお任せして、
私は行き当たりばったりで
これからもSMAPさんを応援してゆきますので、
(開き直りか?笑)
温かい目で鳥桃ブログを見ていただけたら
嬉しいですー。
これからもどうぞよろしく!
コメントお待ちしてます!

>Sさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私も気付けばSMAPファンになって12年。
10年以上もSMAPファンでいるなんて
自分でもビックリです。
でも、好きなんですよねーー、
何時まで経っても好きでいられるって、
凄い事ですよね。
SMAPの魅力、剛くんの魅力が溢れてるからでしょうね。
これからも共にファン暦延長!
またコメントお待ちしてます!

>Naさん
いつも読んでいただいてありがとうございます。
お察しの通り「ゆるい」を通り越して
「ゆるっゆる」の鳥桃ブログ(笑)。
「情報通になれ!」と言われたら それは無理ですが、
「今のままで」と言われれば 喜んで御希望に添えると思います(笑)。
新しい情報は、私も他のブログさん頼り。
ですので、新情報皆無のゆるゆる鳥桃ブログを
これからも御贔屓にー!
またコメントお待ちしてます!
追記:Naさんだったんですね!
名前の書き忘れ・・・私もそんな事はしょっちゅうです(笑)。


拍手[32回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]