忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
金曜「いいとも」
オープニング前に放送される番宣?

12時直前のニュースが終わった後
30秒位放送される「いいとも」予告みたいなので、

草なぎ剛が
「マルモリダンス」を踊ってました!

放送前にツイッターで
ADさんがつぶやいたのかな?
「可愛いので是非見て下さい」みたいな事を?

その辺良く分かりませんが、
兎に角

『草なぎ剛 X マルモリダンス』

と聞いたら

『絶対に可愛い!!』
そして、
『絶対見たい!!』
ってなるじゃないですか!

確かニュース後のジャンクションは
全国放送じゃなかったんじゃ?


こんなに可愛い草なぎ剛を一部地域しか見られないなんて
もったいない!
だから きっと増刊号では放送されるはずだよね!!



と、
ずーーーーとそのシーンが登場するのを待ってたんですよ。
顔の体操とかしながらね(笑)。

しかし、何時まで経っても放送されない!
もう増刊号終わっちゃう!ってその時!!

やっと
草なぎ剛の
マルモリダンス登場ーーーー!!!
と思ったら、

エンディングの
提供丸かぶりーーー!!
その上
途中でブツリと切れちゃってるーーー!!

最後の「ニコリとしかかった感じ」が
とっても可愛かったのに!

あーーーーーーーーーー
もったいないーーーーーーーー!!
思わず悲鳴だよ。
あぁ(嘆)
今夜は悔しくて眠れないかも(←そんなに?)

ジーンズ選びは匂いが重要!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[33回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
こんばんは
こちらもジャンクションが見れない地域でして…(悲しい)

絶対、間違いなく可愛いはずなので
増刊号を楽しみにしておりました。
(私も顔の運動しながら)
なのに…本当に最後に丸かぶりに(無念)
チラッと見れただけでも良しでしょうか

今週もあるようですが、是非全国放送で流して欲しいですね

(興奮して書いてしまいました(^_^;)すみませんm(_)
2011/06/05(Sun)21:46:46 [Edit]
空さんへ
こんにちは空さん。コメントありがとうございます。
増刊号の剛くんのマルモリダンスの提供丸かぶりはホントに残念でしたねー。
30秒位しかないんだから、もっとちゃんと放送できるはずだと思うんですが・・・
と考えると段々と怒りが湧いてきたりして!
いや、空さんの様に「チラッと見られただけでも良し」とするのが良いですね。
ジャンクション全国放送化運動でも始めますか(笑)。
とりもも 2011/06/06(Mon)13:58:21 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]