忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜から始まった
(で、もう終わり?)
『THE BUDDY』


スマスマの中で実現した
向井理プロデュースドラマ。


草なぎ剛は
殺し屋

だるそうな話し方と動き、
そして
半笑いの表情

視点の定まっていない視線。


これから殺そうとしている相手に対して
「こんばんわー」と低くだるそうな声で挨拶する姿。

全てが不気味。


ゾクゾクとして、
凄く興味が湧く人物なんだけど、

なんせ
時間が短すぎるッ!


あーーーーーー
勿体無いなぁーーーー、
皆が皆勿体無さ過ぎる。

どの人物も凄く物語りが広がる要素を沢山持っているのに、
中途半端だー。


今回は兎に角鮮度重視だったんでしょうね。
話が出てからオンエアまでが非常に短い。
それも重要なのかな。

今は木村・香取がドラマで忙しいし、
時間が取れるようになるまでには
相当先になってしまう。
って理由なのかなーー。


と、
なんとか自分を納得させようとしてみたり。



ちょっぴり食べちゃうと、
急に空腹感を覚えるみたいに、

草なぎ剛のドラマに対する
急激な飢餓状態に陥ってます。


そして、ドラマ全体についての感想は一切無し(笑)。
稲垣さんと中居さんの意味ありげな視線が大好きです。


殺し屋草なぎの日常が見て見たい!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[42回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]