忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝の「めざまし」6時代芸能コーナーで

「LOCO-MOTION」♪が耳に入って
意識がTVに吸い寄せられたんですが、

弁当作成中の為手が離せず
ちょっぴりのSMAP映像が目に入っただけだったんですが、

どうやら あのシンガポールでしたっけ?
で撮影されたCMが公開される様な?

キッチンからTVが遠くて
(決して広い家ではございませんが・笑)
良く聞き取れないしー。

しかしSoftBankさんなら
CMやら、メイキングやらきっとネットで公開してくれるはずなので、
安心してますけど・・・


ドールのバナナCMも始まってますか?
こちらもまだ何にも目にしておりませんの。




そして、
フジの27時間TVで
SMAPさん 何かヤルらしいですね?
木村さんがラジオで何やら仰ったらしいじゃないですか。

まだフジTVからの正式発表はないんですよね?


27時間出ずっぱりSMAPになるのか?

期待してもいいのか?
いや、もう期待してますけどね!

宜しく!フジTV!!

ライブは・・・・←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメント下さった Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Cさん
27時間TV楽しみですね!
一体何をやってくれるのでしょうか。
ライブみたいなのを見せて欲しいなーと思ったり。
HDDの容量を十分確保して
27時間TVを待ちましょう!
昨夜の「スマスマ」も可愛い剛くん満載で、
満足!

拍手[21回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]