忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『ぷっすま』
「おもてなしー1グランプリ」。

スマスマで見せた殺し屋
視点の合わない不気味な視線ではなく
いつもの ほんわり草なぎ剛の表情を見せてくれました。
(当たり前だけど)

しかし、
草なぎ剛の視線の視点は合ってても、
会話の視点はズレてますよ。
何時もか(笑)。


1軒目におじゃました、バッドボーイズの佐田家。
学生時代からのお付き合いという御夫婦の
馴れ初めを聞いている時に、
草なぎ剛の反応。

「じゃあ、もう二人
結婚しちゃえばいいじゃん!」
即座に
「結婚してるだろッ!!」って周りから総突っ込み(笑)。


あまりのラブラブ話に
草なぎ剛1人だけタイムスリップしちゃったようです。
話に引き込まれすぎだよ(笑)。


佐田氏による
負けないメンチのきり方講座では、
草なぎ剛は何故かロン毛にサングラス。
かなり異様な感じで、
もうメンチ以前に相手が逃げそうな感じ(笑)。

そして 
マンゴー中学在学中の設定。
(略してマン中)
怪しすぎる中学なので、
講座中止。


出された料理を食べるにも、
ブロッコリーだとか 素材そのままの物を食べ続けてて
「奥さんが作った物を食べろ!」
とユースケさんに怒られちゃったり、

ゲストの岡田(ますだおかだ)さんのボケに
「雑でしたよ」とバッサリなコメントしたりと、

自由で憎めない草なぎ剛でした。

佐伯のごまだしうどんが美味しそうだったー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手も励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[40回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]