忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
金曜「いいとも」
目指せ 達筆王。

『初デートの思い出』というお題で書道をしておりました。


名前を伏せて全員の作品が登場した段階で

眼を引く一つの作品が。

『狙ってる』風→劇団ひとり。
と皆が気付いちゃってますが、

案の定 一番最初に×印が付けられ、
作者は劇団ひとり。

狙ったんじゃなくて、悔しさを出すために
考えて 両手で筆を持って書いたんだと力説の
劇団ひとり。
作品はかすれた大きな文字で「通行料」。
初デートの時に初カツ上げされたというエピソード。


それを聞いた草なぎ剛、
あんなに「狙ってる!」と言っていたのに、

「悔しさは出てると思うよ。
もっと姑息な手を使ったのかと思った、
ちゃんとやったんだね。」と

劇団ひとりの作品を認める発言です。
なんて律儀な人なんだー。


そして草なぎ剛の「初恋の思い出」作品は

『揚げ魚』

初恋と揚げ魚?
初恋の相手と居酒屋にでも行った?
一体何歳の話だ?

と思いましたら
揚げ魚=フィレオフィッシュ
の事だそうで、

 
はぁ、なるほどね、
確かに揚げ魚ですわね(笑)。
その変換が絶妙に可愛い!

初デートの時に初めて食べたんだそうです、
フィレオフィッシュ。
「何かオシャレな感じがして、彼女に良く見られたかったから」
ですってー、
なんて可愛いんだ、草なぎ少年!!


作品は
揚げもの感が良く出ている 
なかなか素敵な作品でございます。

この作品を手に入れたら
額に入れて床の間に飾りましょう!(笑)
(朱色で×印付けちゃうのが もったいない!)


いつもとちょっと違う
「書に対してうるさい」
草なぎ剛でございました。


「君も便乗なう!」こちらも可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチっとお願いします~。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手コメントくださった Nさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Nさん
お久しぶりです!
「いいとも」はコーナーの良し悪し(剛くんとの相性)
に結構左右されますね。
それでも週に1度の生放送。
何が起こるか分からない!って期待と、
『今日の剛くん』の体調・元気具合・衣装等など
チェックする為の定点観測って感じです。
達筆王は剛くん自身も「このコーナー好き!」って言ってただけあって、
他メンバーへのコメントが楽しいですよね。
これからも 楽しいコーナーが生まれる事を期待してます!

拍手[36回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]