忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ぷっすま『我流グルメ』。

かなりきわどい食材の組合せが登場する このコーナーなのに、
今回は結構美味しいものが多かった?

草なぎ剛は
「うめーーー!!」と喜びの声を上げて
おかわりまでしちゃいますから。

この食べっぷり
試食の域を超えております(笑)。

卵つけ焼きそばとか、
「ウマイ!」連発で兎に角よく食べる草なぎ剛。

あまりによく食べるので、
インパルス板倉さんが

「草なぎさん 部活やってんすか?」と。
そう、SMAP部在籍。
食欲中2レベル(笑)。


しかし試食で食べ過ぎの為
自分の我流グルメでは 小食
この辺のコントロール出来ない具合が
草なぎ剛。
(ここも中2レベル・笑)


罰ゲーム対象外なのに、
何故か一番キツイ 
超超高速回転椅子に座らされる
草なぎ剛。

しかしそんな超超高速回転も物ともせず
回転後ストレートに突き進み
ちっちゃい子供用椅子に
ドスン腰を下ろす姿がッ!!
男前ーー!!

目が回っているせいか、
視点が宙を彷徨ってます!
あの殺し屋の視線になっちゃってますよッ!!(危)

「アドガボ?アドガボ?アドガボ?あれ?」何度言い直してもアボガドが言えない草なぎ剛もまた可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Cさん、
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Cさん
今日のブログにも書いたんですが、
AKB48とのSMAP 可愛かったですねー!
私もキュンキュンです!
中居くんの「ギリギリ」発言は謙遜ですかね?(笑)。
色んな意味でギリギリのような気がしますが、
これ以上SMAPの可愛さを出すと
AKBが霞むって事で「ギリギリ」かも?!

拍手[31回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]