忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週に引き続きの内容で
『ゴロウ・デラックス』凄いです!

なんと
実践編ですから。


女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 」についての
実践編ですわよッ!

何やらおっぱいの模型とか、
こんな模型までッ?!とか
お人形とか・・

出てきますの。

そして、
稲垣さんの手元にボカシが入るんですのよッ!
ぷっすまでおなじみの「SMAPなので」みたいなね。

しかし内容はですね、
著者の宋 美玄先生の論理的で客観的で医学的な解説が
驚くほどすんなりと聞けるんですよ。

これは先生のお人柄&
稲垣吾郎と小島さんの聞き手としての
フラットな感覚が良いんでしょうねぇ。


なかなかキワドイ質問を
稲垣さんが
「国民を代表してSMAPが訊いてます。」
な番組ですから。


ホント凄い番組だわ。
どこまで行くんだ?!TBSと稲垣吾郎。

この番組に草なぎ剛がゲスト出演・・・は無いねぇ ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Iさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Iさん
頑張って来たバザーの無期延期は、ちょと残念ですね。
でも延期ですから、十分な準備期間が取れる!と思って進んで下さいね。
開催できる事をこちらから応援してます!
そしてダンス!ですかッ!!
Iさんの行動力って素敵ですね!
SMAPの曲として「僕の素晴らしい人生」ってとこが
なかなか渋い選曲!
事情が色々とありそうですが(笑←笑っちゃいけない)
また色んな曲で踊れる機会もあるでしょうから、
ダンスの上達を目指して下さいね!
また近況報告お待ちしてます~。

拍手[17回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]