忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
中居くんの番組も
木村くんの大量の出演番組も
全然消化できてなくて
どうしよう?って感じですが。

さて
今月の『お気楽大好き』は

満開の桜と草なぎ剛。

ピンクの桜と
のんびりまったりの表情を浮かべてる草なぎ剛。

可愛いねぇ~。


今は
ドラマ撮影も終わって
時間もたっぷりあるようで、


友達とご飯食べたり、
友達に料理作ってあげたり、
(友達羨ましすぎ!)
家事したり~
で、
主婦みたいな生活
なんだそう。
 

草なぎ剛が主婦作業してるって聞いただけで、

なんか優雅さが漂って来る(笑)。

時間に追われてないゆったり主婦。

じっくりと時間を掛けたカレーだとか、
部屋中にスパイシーな良い香りが~とか。

あぁ、
そんな草なぎ剛のお部屋で
一緒にカレーを・・・(妄想爆発)。
 
 
 
 
『嘘の戦争』は
草なぎ剛にとって
重要な作品になったし、
全力を注いだ結果が
しっかりと評価される事にも繋がった。

今は
緊張から少し離れて
ゆっくり充電してね

慎吾くんと
ピクニックセット持って出かけるのに
ちょうど良い季節だしね。

できればその様子を
「ぷっすま」とか
「スマステ」「おじゃマップ」で
放送して欲しいけど~。

充電してと言いつつ
お仕事を勧める(笑)。

だってだって、
いつだって
草なぎ剛を見ていたいー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


 義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[94回]

PR
ブログパーツ

木村さん雑誌祭り&
中居さんも有るよっ!

の本屋さんへ行ってきました。

「TVfanCROSS」(中居さん表紙)
には
SMAP勢揃い!
いつもありがとうございます。

草なぎ剛のページは

「ぷっすま」での
ユースケさんとの

ゆる~り
ふんわり
ほのぼの
(笑)
ショットが満載。

とはいいつつ!
ゆるさの中でも

草なぎ剛がカッコイイーー!!
濃いめのインディゴGジャン

ちょい髭

そして
超超超優しい笑顔ぉぉぉぉぉ!!!

ユースケさんと
TVカメラ外で話してる表情とか、

もうナチュラルに素敵!
 
堪らんっんんん(鼻息!)

お髭に付いてるゴミを
ユースケさんが取ってくれる(笑)とか

相変わらずな草なぎ剛ですが、
出来る事なら
私が取ってあげたいー!(笑)


もう
この笑顔に癒される事間違いなし!

草なぎ剛が好きすぎる。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[92回]

ブログパーツ

衝撃の書き出し(笑)
で始まる今月のOggi。

お題は
『愛する』


草なぎ剛の語る
無茶な恋愛

って、
いったいどんなッ?!!!

いやいやいや、
聞かなくて結構でございます。
それはそれは
相当な無茶なんではないかと~
想像するだけで
笑いが止まらんくなりそうで。
(精神の均衡を保つための笑い)


こう見えて
(世間的には草食系)
実はガッツリタイプ。

「攻めますね!」
の草なぎ剛ですからね。

色々とあったでしょうよ。

しかし今、

草なぎ剛は
オトナな恋愛を語っています。


「愛する人との時間を
大事にしたい」

ウッハァーーー!!
何か素敵じゃございませんか。

窓辺に座る草なぎ剛の横顔も素敵。

二人だけの
こんな静かな時間もいいわー。
(妄想中)


目の前に
草なぎ剛がいて、

SMAPがいて。

その事で私たちは
ちょっとだけ優しくなれる。

これも
間違いなく””なのだよ!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社 

拍手[106回]

ブログパーツ

月刊テレビジョン
『お気楽大好き!』

『嘘の戦争』クランクアップ直後の
まだ余韻残る記事ですね。

いいドラマだったな〜。

と、
鳥桃も余韻の中。


草なぎ剛は

楓にバシーーーッ!とビンタ
されたシーンを
印象に残るシーンとして挙げてます。

そうね、
あのシーンは

楓の心の痛みと、
浩一の心の痛み、

そして
草なぎ剛のの痛み(笑)が

見てるこちら側まで
バシーーーッ!!!!
と伝わって来ましたから!

しかし、
あのビンタの痛みを

楓ちゃんのリーチの長さで語るって(笑)。
流石草なぎ剛です。

物理的な(笑)。


『嘘の戦争』は
浩一の復讐の物語だったので、

次は
もうちょっと
ほわぁ〜っとした役がいいそうです。

草なぎ剛は
コミカルな演技もイイ!
ほわぁとコミカルドラマ!

今は少し充電して、

又次に、
「笑いの戦争」?!

見せて下さい。
お待ちしてます。

そして、
番宣無しでも
中居さんの生放送、
慎吾の生放送に是非出てね!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社 

拍手[87回]

ブログパーツ

昨日は
「TVガイド」買いました。

『嘘の戦争』クランクアップの様子が載ってます。

草なぎ剛、藤木直人、安田顕
三人揃って花束持ってる写真。

三人とも、とってもいい笑顔です。
いい仕事を終えた後のいい笑顔!

『嘘の戦争』最終回と共に
TVガイドの連載も終わってしまったのよね。
寂しい~。

今後は何を楽しみにしたらいいのぉ~(泣)。



今回のドラマは
スピード感もあるし展開も面白くて、
グイグイ引き込まれましたし、

共演者の皆さんが又素晴らしい。
誰一人文句の付けようがない。
(以前の誰かさんとは違うー笑)

特に
二科3兄妹は良かったよね!

SPとか続編とか作ってくれないかしら。

長男晃が詐欺にまた騙され(笑)、
その逆襲を
次男隆がタイに居る浩一に依頼してくる。

今度は二科家を救うために
悪徳詐欺集団と戦う浩一とその一味。



そんでもって
又もや妹楓と急接近な浩一に
モヤモヤイライラするハルカ。

あっ、
もう名前は一ノ瀬浩一じゃないのか?



藤木さんもヤスケンさんも
もう次クールのドラマが決まってたっけ?
いいなぁー。

一刻も早く
草なぎ剛の次のドラマ情報下さい。
ほんとお願いします!
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社 

拍手[95回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]