忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
中居くんの番組も
木村くんの大量の出演番組も
全然消化できてなくて
どうしよう?って感じですが。

さて
今月の『お気楽大好き』は

満開の桜と草なぎ剛。

ピンクの桜と
のんびりまったりの表情を浮かべてる草なぎ剛。

可愛いねぇ~。


今は
ドラマ撮影も終わって
時間もたっぷりあるようで、


友達とご飯食べたり、
友達に料理作ってあげたり、
(友達羨ましすぎ!)
家事したり~
で、
主婦みたいな生活
なんだそう。
 

草なぎ剛が主婦作業してるって聞いただけで、

なんか優雅さが漂って来る(笑)。

時間に追われてないゆったり主婦。

じっくりと時間を掛けたカレーだとか、
部屋中にスパイシーな良い香りが~とか。

あぁ、
そんな草なぎ剛のお部屋で
一緒にカレーを・・・(妄想爆発)。
 
 
 
 
『嘘の戦争』は
草なぎ剛にとって
重要な作品になったし、
全力を注いだ結果が
しっかりと評価される事にも繋がった。

今は
緊張から少し離れて
ゆっくり充電してね

慎吾くんと
ピクニックセット持って出かけるのに
ちょうど良い季節だしね。

できればその様子を
「ぷっすま」とか
「スマステ」「おじゃマップ」で
放送して欲しいけど~。

充電してと言いつつ
お仕事を勧める(笑)。

だってだって、
いつだって
草なぎ剛を見ていたいー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


 義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>はなおさん
ドラマが終わっても変わらず
素敵な剛くんで嬉しいですね!
「頑張るから。任せて!」の
言葉には、じーんと来ちゃいます。
ありがとう!って伝えたい~(泣)

>村上(光)さん
TVに出て欲しいですよね。
やっぱり姿が見たいですもん!
番宣とかが無くても、どんどん
色んな番組に登場して欲しい。
SMAPの番組に出て欲しい!

>あんすりゅうむさん
彼らのTVやラジオでの言動を
見てると、私たちの思いは届いて
るんだ!と思えますよね。きっと
剛くんにも届いてる!だから
「任せて!」なんですよね(嬉)

>小林(由)さん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
私も皆さんのコメントに励まさ
れてブログ書いてます。またの
コメントお待ちしてますね〜。

拍手[94回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
司会術  HOME  作戦

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]