忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
本日発売の
「TVジョン」を購入。

今週のスマスマ新聞は

慎吾くんの
はみだしスマスマSP!


フジ男性アナご来店のビストロ。

ビストロの時に見せた
SMAP5人の笑顔~!

いいねぇ。良い笑顔だよ。

この笑顔を
ずっと見ていたいんだよ。

ケツバット待ちの木村さんが
やけにカッコよかったり(笑)。


慎吾の
はみだしスマスマを読みながら、

草なぎ剛に的確な突っ込み入れたり、
木村さんに突っ込まれたり、
中居さんと同じだったり全然違ったり、
稲垣さんに甘えたり。

どれもこれも
絵が浮かぶ~。

末っ子慎吾の
SMAP内での存在は
本当に重要なのよね。


その場の空気を
一気に変える
末っ子的破壊力を持ってる。

それとは別に、
誰よりも俯瞰する力を持ってたりも。

繊細で大胆で。

あー、
やっぱり慎吾は
いつまでも
SMAPの末っ子で居てくれー!


そして
今朝のおはスマ聞いて
風呂掃除と台所掃除・・・
しなきゃー
と思う(笑)。
 
>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってゴメンナサイ。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[87回]

PR
ブログパーツ

今週の
『TVガイド』スマスマ新聞は

はみだしSMAP
BESTSELECTION
草なぎ剛編
ですよ~!!

どの「はみだし」
を読んでも

なんだかニンヤリしちゃう。
その場の
ほのぼのした感じが
じんわり伝わるんだよね。

SMAPの仲良さそうな
わちゃっとした感じ。
楽しそうな雰囲気。
5人の呼吸。
全てが「はみだし」に滲み出ちゃってる。
それはもう
隠しようがない

この頃と
今と

何が違うんだろう?
SMAPは何にも違わないんじゃないの?


隣のページの

ユーミンを囲んだ写真の
SMAPの笑顔に

嘘は無いよね。
普段通りの笑顔。
心からの笑顔。
 

やっぱり
これから先も
ずっとずっとずっと
このSMAPの笑顔を見ていたい!

早く
「解散やめましたー!!」
って言ってー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[99回]

ブログパーツ

今月の月刊TVジョンは
『お気楽大好き』拡大版!

草なぎ剛のアウトドア写真がいっぱい!

東京を離れて
リフレッシュできたみたいだよ~。

ここ最近は
アウトドア派のお友達に誘われて
バーベキューとか行ってるんですってよ。

うわぁ~
そんな所に遭遇してみたい~。
(鳥桃はインドア派なので無理だな・笑)

アウトドアで解放されまくってる
草なぎ剛の笑顔が最高です。

アウトドアと言えば
慎吾くんにプレゼントした
ピクニックセット持って
二人でピクニックには行った?(笑)

是非実現させて、
その時にはOggiの
プライベート写真にUPしてね!


ドラマについても
色々と語ってくれてますが、

今回のドラマのキーポイントは


草なぎ剛は嘘ついても直ぐに分かる!
と言われるけど、

実はそう見えるように、
いい人を装って

嘘をつき続けてきた・・・のかも?
なんて発言も。


確かに
私たちは本当の草なぎ剛を知らない訳で、
ある意味騙し続けられてるのかもしれないけど、

懐の深い草なぎ剛の嘘になら
いつまででも
騙し続けられたーい
(笑)


嘘の下手な草なぎ剛であっても、
嘘をつき続けてる草なぎ剛であっても、

今、目の前の草なぎ剛が好きだから、
大好きだから

ずっとずっとついて行くよ。
応援し続けるよー。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[117回]

ブログパーツ

遅ればせながら昨日

「TVfanCROSS」買いました。

慎吾くんの
優しいじんわり温まる笑顔が表紙。

CROSSの文字の真ん中には
SMAP25周年の文字も!

今回は
表紙を飾る慎吾くんから
中居さん
稲垣さん
草なぎ剛&ユースケさんと

最初のページから
SMAPの4人が
次々と流れ出てきます!

どのグラビアもイイよ~!


草なぎ剛は
「ぷっすま」が10月7日放送で
850回を迎える記念で
ユースケさんとの対談&
ツーショットグラビア沢山!

そのツーショットの
どれもが

草なぎ剛完全笑顔

一点の曇りなく
可笑しくって笑っちゃってる顔。
可愛いよ~。
うん。めちゃくちゃ可愛い~(デレ)。


対談の内容も
イカ部が朝早いのは嫌だとか、
ダンス部は多すぎるんじゃないか
とかね、
お互いの好きな部活について
グダグダ言い合ってたり(笑)。

草なぎ剛は放送1000回を超えて
2000回目指して
ぷっすま頑張るって言ってくれてるので
(回数ちゃんと頭に入ってないな?・笑)
今後も楽しみです~。


兎に角この草なぎ剛の笑顔を見たら
元気になるよー!

今回は皆TV番組関連の記事だったけど、
何かとこじつけて木村さんも
登場して欲しかったー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[82回]

ブログパーツ

昨日ようやく『Oggi』が
届きました。


今回のテーマは

迷う


迷いますよ迷いますよ。
人生は選択の連続ですから、
そのたんびに迷う。

ま、鳥桃のしてきた選択とは
比べ物にならない程の

巨大な選択肢が
草なぎ剛の目の前には
山のように立ちはだかってた事でしょう。


決断力が無い
と言いながらも

ちゃんと自分の心に耳を傾け
時間をかけて選択してゆく。

人に左右されているように見えても、
結局は自分自身での選択。

決して人のせいにはしない


うぅ・・。
人のせいにしちゃうよなー。
あーダメな私でごめんなさい。


草なぎ剛に言われるとさ、
素直に

そうだよね。

って思える。



これから草なぎ剛が進む道は、
自分で選択した道なんだよ。

山あり谷あり
例え いばらの道だって
ついて行くでー!!


そんでもって、
バイクTシャツ
販売してください!
Oggiさん通販とかして~。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[115回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]