忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
12月がやってきました。

この時期になると毎年
「スマショにいつ行こうかな」
と思いながら
スマショへの文句吐いてたり(笑)、
HDDの空き具合を心配したり、
特番の録画予約確認したり、
各TV誌チェックしたりして、

「大掃除やる時間がない~」
なんて騒いでいたのよ。


今年はな~。
もう大掃除始めよっかなー。
 掃除嫌いの鳥桃が(笑)そんな事を
思うほどです。
(思うだけで始まらない可能性大) 
 
あ、
TV誌の山が
あちこち(!)に出来てるので
それ片付けなきゃ。


さて
昨日のTV誌発売日に購入したのは
TV LIFEとTVガイド。

TV LIFEさんは
25周年ベストアルバム発売記念
と題して
SMAPデビューから25年分のグラビアを
ぎゅぎゅーと特集してくれてます。

そんでもって
TVガイドさん。

永久保存版
連載ファイナル企画
SMAPxSMAP BOOK

これね、

超高画質&超厚紙仕様なの。

超厚紙ってー(笑)。
しかもピカピカの紙!

いや、
ここ重要よ!(笑)



しかし、

連載ファイナルの文字。
そうかぁ、
当然のことだけど
スマスマが終わってしまったら
スマ新も終了なんだね。

いやだいやだ――!!
スマスマが終わるなんて
そんなのダメーー!!
SMAPは終わらないっ!


あぁ、なんとかならんもんか・・。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[86回]

PR
ブログパーツ

今月の『Oggi』

タイトルは
探す

駅のホームに佇む
草なぎ剛の眼差し
厳しく強く
こちらへ問いかけてくるようで

ドキッとします。

自分探しだなんて
そんなほわっとした不確かな物じゃなく、

しっかりとした自己を持って
進む男の視線・・。

そんな感じ。


あんな視線で見詰められたら

身動き一つできずに

「ご、ごめんなさい!」
って言ってしまいそう(笑)。
(自分のヤワな気持ち対する反省・笑)


この文章の中でね、
草なぎ剛は

「だれかに遠くから想われることより、
目の前にいて手を握ってくれる存在の方が
僕には信じられるし・・」
って書いてる。

遠くから想ってる身としては
ちょっと寂しくもある文章だけど、
でも、当然の事だわね。



”今ここにいる自分”と向き合って
一日一日を大事にしたい。


草なぎ剛が
自ら選び進む道なら
どんな道だって応援するよ!
遠くから想ってます。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[90回]

ブログパーツ

紅白出場者も発表され、
またまたザワザワしてますが
皆さまお元気?
 
紅白出場者の中に
SMAPの名前はありませんでしたが、

鳥桃的には
ホッとした・・。

そんな感じです。

花道だなんだと言われたって、

それは違う!

今、SMAPに用意されるべきは
それじゃない!!

12月末に放送されるスマスマで
「解散なんてしないよっ!」
って発表されたら、
急遽紅白にも!

って感じで登場してくれたらいい。
そして年越しのCDTVにも出て
めでたく2017年が迎えられる
ちゅーもんだわ。

・・・・。


さて、
昨日は「月ジョン」と共に
「TVfan」も購入です。

Book in Bookとして
SMAP MEMORIAL BOOK
が挟み込まれてんすけど、

こちらが
すっばらしいビジュアルのSMAP
オンパレード!!
黒須さん撮影のSMAPてんこ盛りで
クラクラするほど美しいSMAP!

既に掲載されたグラビアを集めたものですが、
一堂に集まると
ひぃぃぃぃ~!!
ってなります(笑)。


だけどさぁ、
MEMORIALってなんじゃろね?
って思うのよ。

今年は25周年
ANNIVERSARYなんだよ?
だからさ
本来なら
Anniversary Bookとして
豪華本になってんじゃないのー?!
 
はぁ。
 
とは言え
こうやって特集組んで
美しいSMAP大放出して下さることに
感謝でございます。

インタビューに答えてる
各メンバーへのコメントが
偽りないSMAPの気持ちなんだよなぁ。
それなのに・・。



さあ、華麗なる逆襲だー!
華麗なる(?)踏ん張りを見せるのだ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[123回]

ブログパーツ

今月号の
『お気楽大好き』も
スペシャル版!!

あなたも私も

剛と旅行気分~♪(笑)


アメリカWest Coast?(笑)
いや、場所なんてどこだって構わない、
草なぎ剛と一緒なら~♪


もう、
ホテルでくつろぐ風 
草なぎ剛の写真見て
アホになってます(笑)。

笑顔も堪らんですー!


草なぎ剛が関わった旅について
色々な思い出を語ってます。

やっぱりヨーロッパ物より
アメリカ物が好きって。

そうですよね。
デニムにしても何にしても
アメリカ物を愛してるのは分かりますよ。

しかし鳥桃は
イギリスで撮影したという
「青いイナズマ」PVの
草なぎ剛もすごく好きなんだけど。
ヨーロッパ的な雰囲気も
凄く似合うと思うのよ。

そして日本が好きで、
日本に帰って来ると安心するって。
そうよ、
草なぎ剛は、SMAPは
日本の宝!
ずっと日本に居てくださいまし。



SMAP5人旅の事も語ってます。
途中からカメラの存在を
忘れちゃう程だったのね。
楽しかったって。

自然なSMAPの姿。

見てるこちらも
めちゃくちゃ楽しかったし!

また是非SMAP5人旅を!
30周年記念あたりでどう?
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[97回]

ブログパーツ

書きそびれてた
今月の『Oggi』

お題は
笑う


柔らかな笑顔の草なぎ剛が
そこに居ます。


笑顔でいることが難しい時があるけど、
表情を笑顔のカタチにすると

気持ちも後からちゃんとついてくる。

この事は
鳥桃も何かで読んだ気がします。


草なぎ剛が私たちに見せてくれる笑顔。
こうやって
努力の上の笑顔なのかも知れない。


でもでも、
その笑顔が間違いなく
私たちを笑顔にしてくれる。

草なぎ剛に
私たちはどれ程の笑顔を貰ってるんだろ。



中居くんや木村くんが
どんどん笑いの世界に入って行って、

その背中を見て

「笑い」で楽しませる事が
どんなに幸せな事かを知ったという草なぎ剛。

SMAPが「笑い」を得て
アイドルの世界を
どんどん広げて変化させて
今があるのよね。


いつでも私たちに
笑顔をくれるのがSMAP。

これからも
ずっとSMAPの笑顔を見ていたい。
その笑顔が
私たちを一瞬で笑顔にしてくれるから。

その笑顔があれば
色んな事が乗り越えられるんだから。

どんだけパワー持ってんだ?!
SMAPの笑顔!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。 
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[106回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]