忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
月刊テレビジョン
『お気楽大好き!』

『嘘の戦争』クランクアップ直後の
まだ余韻残る記事ですね。

いいドラマだったな〜。

と、
鳥桃も余韻の中。


草なぎ剛は

楓にバシーーーッ!とビンタ
されたシーンを
印象に残るシーンとして挙げてます。

そうね、
あのシーンは

楓の心の痛みと、
浩一の心の痛み、

そして
草なぎ剛のの痛み(笑)が

見てるこちら側まで
バシーーーッ!!!!
と伝わって来ましたから!

しかし、
あのビンタの痛みを

楓ちゃんのリーチの長さで語るって(笑)。
流石草なぎ剛です。

物理的な(笑)。


『嘘の戦争』は
浩一の復讐の物語だったので、

次は
もうちょっと
ほわぁ〜っとした役がいいそうです。

草なぎ剛は
コミカルな演技もイイ!
ほわぁとコミカルドラマ!

今は少し充電して、

又次に、
「笑いの戦争」?!

見せて下さい。
お待ちしてます。

そして、
番宣無しでも
中居さんの生放送、
慎吾の生放送に是非出てね!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社 



>はなおさん
あの強烈ビンタの後に仲直り
ダンスって聞いた時にはビックリ
でしたけど、剛くんらしいかも。
メイキングに入れて欲しいですね。
「笑いの戦争」楽しみにしてます!

>なかじまっさん
底無しの嘘戦ロス、辛いですね。
次のお仕事、きっと直ぐに朗報が
やって来る!そう信じてますよ~。
5医者も覚えててくれて嬉しいです。
続きも書きたいです。どうなる?

>もるずままさん
ここ数年の剛ドラマはハラハラ系の
ドキドキが多かったので、次は
キュンキュン系ドキドキ?(笑)
それはそれでまたハラハラしそう(笑)
次作を楽しみに待ちましょう~!

>ちびママさん
SMAPが演じると、やけに華やかな
お笑い界になりそう(笑)。ピン芸人
ゴロさんが気になる~(笑)。戦争
三部作、是非実現して欲しいですね。
早く早くー!もう企画に入ってます?

拍手[87回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]