忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
『ESSE』の草なぎ剛が可愛い!

という情報が入りましたので
早速購入して来ました。

そして
情報に違わず可愛いー!!

グレーのセーター姿の草なぎ剛。
そのセーターのデザインも凝っていて
かなり可愛らしいんだけど、

可愛らしいセーターを着た草なぎ剛が
めちゃ可愛い!
可愛いけど甘過ぎない。
ちゃんと着こなしております。
流石っす。


おじさんだから恥ずかしいと言いながらも

萌え袖
めちゃくちゃ可愛いポーズ!

ふぇぇぇぇ〜(骨抜き音・笑)。


可愛い草なぎ剛が
可愛いセーター着て
可愛いポーズとったら・・・・


ふぇぇぇぇ〜(バカ)
ってなる。



『嘘の戦争』一ノ瀬浩一と
同一人物とは思えない。

この可愛さを
ドラマ撮影中は
何処に仕舞ってるのやら。


さて今夜は
『嘘の戦争』だ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[90回]

PR
ブログパーツ

今頃ですが
今週の「TVガイド」買いましたよ。

嘘の戦争公式連載
『Fake or Truth』

今週は
草なぎ剛×菊池風磨

最初のページの
風磨くんとの2ショット、

ソファーに二人腰かけて
草なぎ剛が風磨くんの肩に腕を回してる。

風磨くんの笑顔と
草なぎ剛のキリッとした表情が
凄くいいの!

草なぎ剛の俳優としての貫禄?
そんなモノを感じます。

他の写真は笑顔なんだけど、
その笑顔も
風磨くんに対してお兄さん(?!)
雰囲気(笑)。
(お父さんじゃないよ・笑)

 
草なぎ剛に言わせると
「風磨くんは僕のことナメてる
らしいですが、
風磨くんは否定(そらそうだ・笑)。

ドラマの中のカズキ風磨は
上下関係とか一切無しのタメ口。
その辺がやけにピッタリとくる。

銭の戦争の玉ちゃんもそうだったけど、
草なぎ剛と共演する後輩くん達も
良い演技見せてくれるんだよね。
やっぱり草なぎ剛の影響も
あるんだろうな~。

百田さんとカズキが
これからどういう方向に動くのか?
浩一を裏切るのか?
浩一もそれを見越してる?
そこでまたドラマも転換して行きそうだし、
益々楽しみ。

タメ口カズキと浩一の
ちょっとしたやり取りも楽しみだし、

ひょっとすると
ハルカを巡るバトルとかも?
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[102回]

ブログパーツ

今日は
「月刊テレビジョン」を
買ってきました。

草なぎ剛表紙!

お気楽もSP!

ホットドッグ柄のニットを着た
草なぎ剛が可愛いです~。

ホットドック柄を
こんなに着こなす人は
そうは居ない!!(笑)


ドラマでの
六平さんとの共演についてや
お正月の過ごし方など
書いてくれてます。

正月明けての心境は

特に変わらない。

グループじゃなくなって
一人になったけど
特に変わらない。

そうだよね、
今までもドラマだとか、
単独のお仕事は多かった訳だし。

ちょっと違うのは お正月の過ごし方。
それと、

今はスマスマがお休み
という事だけだよね。


5人それぞれの仕事をしてるけど、
その姿は
以前と全く変わらない。

中居さんは
仰天でゴロ―さんに対して
「あのヤロー!
ストレートパーマかけてやるっ!」
って言ってたし(笑)。


今は
スマスマがお休みなだけ。
新曲が出ないだけ。

それが凄く寂しいんだけど。
全然待てるから。
ちゃんと見守ってるから。


慎吾くんのお誕生日祝い&初詣報告も
待ってるよ!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[102回]

ブログパーツ

月刊テレビジョン

『お気楽大好き!』
今月も拡大版ですね。

それぞれ別だけど、
SMAP全員のグラビアと
インタビュー記事も載ってます。
(中居くんのは過去記事)

草なぎ剛の横顔ショットが
美しい!
この造形美にうっとり~!

そして
「ファンのみんなの思いは
肌で感じてるから」って!

肌ですかッ!
直肌(ジカハダ)ですかっ!(笑)
 
そう言われると
(直とは言ってないよ)
鳥桃も
ほんのり草なぎ剛の体温を感じる。
気がする(笑)。


ドラマの撮影も刺激的なようで、
(プリップリなヤツとか)
共演者の希子ちゃんにも
ちゃんと「いい奴」アピール
できたようだしね。

『嘘の戦争』放送が楽しみ!


そして

僕らは前向きに明るい未来を見て
やって来ているわけだから」

「これからも
僕は前向きに明るく生きてゆきたい」
と。

これから先も、
僕ら(SMAP)の思いをそのままに
明るい未来へ。
って事だね。


ポジティブ思考で
ネガティブも超越しちゃえるパワーを持つ。
そして”今”が一番いい!

「自分の事が好き」
って言える草なぎ剛は素敵です。

ポジティブパワーをありがとう!
大好きです!(叫)

で、
真紫のジプシーローズちゃんは
Oggiで見せてくれる?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。 
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[100回]

ブログパーツ

週刊TV誌等の発行は
年末体制に入ってるのかな?

いつ発売なのかも良く分かってないですが
本日
TVガイドとTVジョンを購入。

どちらも
SMAPさんのグラビア特集あります!

SMAPの5ショット

どれもこれもカッコイイ~!

この5人が集まった時の
圧倒的な何か

何かって一つじゃないんだよね。

圧倒的なカッコよさ。
圧倒的な強さ。
圧倒的な輝き。
圧倒的な可愛さ。
圧倒的な存在感。

まだまだ出てくる(笑)。

そんな圧倒的な〇〇が
全部様々に組み合わさって
SMAPの内側から放たれる

そんなSMAPが堪らんのです!
こんな人たち他には居ませんから!


この5人のショットが
この先見られなくなるなんて

無理!
絶対無理ー!

なのでこの先も
ちゃんとSMAP5人の姿を

これでもかっ!
って位
見せつけてください!



各雑誌社さんは
SMAP25周年の
SMAPグラビア本を出版しないの?
是非お願いします!
売れるよ~。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[73回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]