忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今月の『Oggi』

夕暮れの
藍色から夕日の赤がにじむ
美しい背景に

美しい草なぎ剛の横顔。


今回のお題は
「伝える」

横顔の美しい写真に添えられた

「僕は
何も変わっていなくて
幸せ
だって、
伝わっているといいなと思う」
という言葉。

大丈夫
ちゃんと伝わってるよ。

でもこうやって
「言葉にしなくてもわかって」
を超えて、
ちゃんと伝えてくれる事に感謝です。

日々
草なぎ剛のお仕事からハッピーを貰い、
草なぎ剛の幸せを願ってます。
SMAPの幸せもね!

訳わからんネガティブ情報発してる奴らを
「ちゃんちゃらおかしいや!」
と放っておこう!

この草なぎ剛のポジティブ思考
大好き!
そして
「ちゃんちゃらおかしい」
って言葉のチョイスも
草なぎ剛らしくていいよ(笑)。

草なぎ剛のポジティブが
その姿を見てるだけで、
言葉を聞いてるだけで
しっかり伝わってくる。

そしてポジティブになれるの。
ありがとう。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>くらさん
Oggiの剛くんの言葉はいつも
私たちを安心させてくれます
よね。なんて素敵な男!剛!
ちゃんちゃらおかしいって
笑い飛ばしちゃいましょう!

>きょうこさん
「幸せだよ」って剛くんに言っ
て貰うと、私に言ってる訳じゃ
ないのにキュュュューンって
なります(笑)。ポジティブ
思考が変な方向へ(笑)。

>はなおさん
心の葛藤は一切見せずに「幸せ」
って言える、そしてそれが嘘じ
ゃないってちゃんと届く剛くん
に惚れるー!惚れてるけど、更
に惚れるーー!!大好きー!

>ママキャッツアイさん
最近のおひげダンディ剛くん
素敵です!素敵素敵ー!!
この素敵ビジュアルで是非色男
ドラマを!(笑)すっごく濃厚
な作品が出来上がるでしょ~。

拍手[78回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ガセ  HOME  新時代

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]