忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
月間ザテレビジョン到着。

「お気楽大好き!」の写真が

お気楽な表情じゃない(笑)
キリリっ
な草なぎ剛です。

内に秘めた
熱いものを感じるわ~。
素敵~!


これから始まる舞台の事、
映画の事、
韓国での撮影の事

いろいろ語ってくれてますが、

やはり、
全てに草なぎ剛の中の
熱いモノ
が感じられるんですよ。


今まで経験した事のない、
難解な舞台「バリーターク」

難しすぎて
チケットが売れないんじゃないか?

なんて言ってるけど、

冗談じゃねぇ!
チケットが手に入らずに
もうもうもうーーーーー!!
(あっ、取り乱しました・笑)


草なぎ剛は
「一発入魂」
の日々を送っているようです。

その魂の入り具合が半端ないので、
見ているこちら側の魂も
グアシッッ!!
と掴まれます。

まだ知らない楽しい事に
新しい地図の三人と一緒に
心を動かされたい。

そんな春です(笑)。


鳥桃の魂の叫び
「バリータークの
チケットぉぉぉぉぉー!!!」

 なんか脈絡ないな(笑)。
春です(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>ママキャッツアイさん
インフルからの復帰おめでとう!
やっぱり健康が一番ですね。無理
をなさらずにね。剛くんをいっぱい
楽しんで、体力を取り戻そう!日々
の活力・免疫力UPに草なぎ剛(笑)

>もるずママさん
バリーターク!!!見たいです!
どんなに難解であろうと、見てみた
いー!!是非ライブビューイングや
アベマTVやDVD化や、何かしら
見られる方法をお願い致します!

拍手[60回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]