忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
買ってきましたよー
TVガイド!!

BG木村さん表紙!
ページを開くと
カッコイイ木村さん!
スタンスはいつもと変らずに
Do my best!!


そして
木村さんの横に
TBSオリンピックメインキャスターに決定の
中居さん!
書初め中居さんー!

SMAP2TOPを揃えてくるなんて
素晴らしいわTVガイド!


そして
後ろページに
草なぎ剛3000字ロングインタビュー!!

NHKドラマ
「赤報隊事件」について語ってます。

久々のドラマ現場に
色々と感じるところがあったようですね。
上地くんとの共演も凄く良かったみたい。
また共演してね〜。

そして
「クソ野郎と美しき世界」の
太田光監督への期待!

くるみちゃんの
明るい家族計画(笑)など

いっぱい語ってくれてます。
写真もいっぱい!
可愛いッスーーーー!!

ぷっすまには
草なぎ剛が付き合いたいと言ってた
ゆりやんもーーーーー!!
エーーーー?!まさか?
進展っ?とかーー?
(不安・笑)

続けて
ゴロウさんの
「ゴロウ・デラックス」
慎吾くんの
「仮装大賞」の記事。

そう!
SMAP全員集合なんですよ!

このTVガイドは
買わなきゃダメなヤツ!!

SMAPページは上質紙!!
(ここ重要よ・笑)
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>きょうこさん
はーい!こちらこそ今年もよろしく
お願いします。今年も一緒に剛くん
に、SMAPに愛を捧げて参りましょ
う〜!剛くんのドラマが見られる
なんて今年も幸せだー!!

>のりぴーさん
お久しぶりです!読んで頂けて嬉し
いです。新しい地図の3人がSNSを
始めたら嬉しい忙しさですよね。
時間のある時に鳥桃ブログを覗いて
みてくださいね。お待ちしてます!

>村上(光)さん
お帰りなさい〜。お孫さんも元気
になりましたか?私たちも体に気を
つけて新しい地図とSMAPを追い
続けましょう!色んな事が進んで
るようで楽しみですよね〜!

拍手[46回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]