忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

草なぎ剛ドラマ渇望中の皆さま~
ドラマです~!

来年1月からのドラマが決定!!

嘘の戦争
(火曜9時 フジ系)

既視感のあるタイトルですけど(笑)、
今回のは書下ろし。

銭戦と同じ
監督・三宅喜重氏
脚本・後藤法子氏
って事なのでテイストは似て来るのかな?

またしても復讐劇なんすかぁ。
そして
サンカクカンケイ
あるそうです!

お相手は誰だろうねーー。
ねーー。
お相手によっては
(演技力のある人にしてよー)

鳥桃の感想が荒れる(笑)。
共演者の発表を楽しみに待ちましょう。


草なぎ剛(演じる)の
三角関係で好きだったのは

『TEAM』なんだよね。

あのサンカクカンケイは
コミカルで好きだったわー。

ま、復讐劇の中の三角なので
コミカルってのは無いでしょうが。
ああいうのもまた見たい。


どんな詐欺師草なぎ剛が見られるのか
非常に楽しみです!!



すっごい楽しみなんだけど、
来年1月・・・。
って事はね。

解散後初ドラマ
とか言われてますが

きっと放送の頃には
解散撤回後初ドラマ

と言われてんじゃなかなと
思ってます。

割とマジで。
(笑)
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>きょうこさん
せっかくのドラマ発表に水を差す
某スポ紙と某TV局!腹立つー!
ま、そんなのはほっといてドラマ
を楽しみにしましょう~。解散撤回
後初主演ドラマ!楽しみです!

>わこさん
解散してるとかしてないとか、もう
SMAPはSMAPなので関係ない
ですよねー。何を言われようと
SMAPを見習ってゴタゴタ言わず
に踏ん張り続けるだけですね。

>ママキャッツアイさん
待望のドラマ!待ってましたっ!!
どんなキャラクターを演じてくれる
のか今から想像が膨らみます。鬼気
迫る表情とか~、あんな表情もこん
な表情も~見たい見たいー!!

>はなおさん
木村くんのドラマより先に正式発表
きましたね!ちょっとビックリ。
さてお相手の女優さんは誰?剛くん
へのご褒美的出演(笑)可愛くて
美脚じゃないとダメですね~。

>もるずママさん
今回はカンテレ単独制作のドラマ
なんですね。なんとなくその辺も
どう作用するのか気になる所では
ありますが、スタッフさんも頑張っ
てくれる筈。足引っ張るなよフジ!
>もるずママさん再び
フジ、番宣ちゃんとしてねーー!(願)

>ちびママさん
ドラマ主題歌は一体どうなるんで
しょうね?多分その頃には解散
撤回されてるんで(笑)SMAPの
新曲が主題歌になってるかも?
剛くん作詞作曲の新曲かなー(笑)。

>つよぽんいのちさん
ドラマが決まって嬉しいですね!
そしてすぐにヨギル不安は共演者。
特に相手役の女性はー?!誰になって
も多少のジェラシーはね、しょうがない
ですよね(笑)。誰なんだろう?

>村上(光)さん
不安はいっぱいですよね。きっと
色んな事言われちゃうんだと思うん
ですけど、でも剛くんのドラマは
外れ無し!スタッフもファンも
がっちり付いてるので大丈夫です!

>kazuさん
天才詐欺師って設定を聞いただけで
ワクワクしちゃいますね。どんな
表情で嘘を吐くんだろう?私も騙され
たーい!(笑)多分このお仕事も置き
土産。この先の為にも重要なドラマ。

>みっきいさん
SMAPが出ないTVなんて見る気
が起きないですもんね。来春そうそう
見るドラマが出来て良かった!
そして解散撤回でSMAPがずっと
TVに出てくれたら~。諦めんぞ!

>ナナコママさん
剛くんのドラマは間違いなく明るい
話題ですね!よかったー!はい、剛
くんを見習って温かくポジティブ。
いつでも前向きで踏ん張りましょう!
ずっとずっと応援して行きます!

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
この時期になんで「元」とか言うかなー
って頭に来ますよね。わざとファンの
気持ちを逆撫でしようとしてるんすか?
カンテレさん頑張ってね~!!

>邯鄲さん
関西テレビさんには、感謝ですね。
今回のドラマはカンテレさん単独制作
って事は、某フジは口を出せないのね?
それはそれは素敵なドラマが出来上がる
のにちがいない!楽しみに待ってます!

>智ままさん
コメントありがとうございます!
嬉しいです〜。ドラマが決まったら
やっぱり気になる共演者。敵役と三角
関係の女性2名は一体誰なのか?ドキ
ドキしながら待つしかないですね。

拍手[167回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]