忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝の「おはスマ」

いつものように木村さんの
「おはようございます!」
の声を聴いて元気を貰ったところ。

本日10月20日は
頭髪の日という事で
 
ヘアスタイルを変えるタイミングの話。

新しいお仕事に入る前に

担当の美容師さんに
役柄とか話しながら
アドバイス貰って
ヘアスタイルを決める

そんな話をしてて、

そろそろ撮影始まるんで
髪切りに行こっかな~

なんてそんな話。


えっ?!

何て?
何て仰ったのっ?!

撮影って?!

お仕事ですね?!

木村さんの口から
直接出て来たんだから間違いない!

うわぁ~
何の撮影なの?
連ドラだといいなぁ~。

今からの撮影だと、
来春早々の連ドラ?

SPドラマ?映画?

何にしても嬉しい情報だー。
 
(因みに鳥桃は
木村さんのヘアスタイル
短めが好き!)
 
あぁぁぁぁぁ
草なぎ剛もドラマやらないかなぁ?
「スペシャリスト」とか
そろそろ始まってもいい頃なんじゃ?

新ドラマでもいい、
SPでもいい、
映画でもいい、

そろそろ
役者草なぎ剛をお願いしますー。
渇 望 中。

拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
木村くんドラマの詳細はいつ頃
公式発表になるんでしょうね。
織田さんみたいに番宣いっぱい
登場してくれるかな~。火曜9時
の剛ドラマも番宣してね~!

>きょうこさん
剛ドラマはどうしたんだー!?
でヤキモキしちゃいまたね。
でも俳優剛を待ってる人が大勢
いるって事は周知の事実ですから
仕事は絶対に来る!ですよね!

>もるずママさん
渇望したら直ぐにお返事が(笑)。
言ってみるもんだな。って関係無い
でしょうが嬉しい!好みはそれぞれ
ですよね。キャプテンも好きよ~。
昔の携帯の待ち受けはキャプテン!
>もるずママさん再び
キャプテンは堪らなく好きなビビュ
の時があるんすよね〜。で、中居
さんから草なぎ剛への鞍替え組で
ございますのよ。

>ちぃさん
この時期のSTAYにはもう泣きが
入ります~。木村さんドラマの
キャスティングも気になりますね。
1月に木村さんと剛くん2人の
ドラマだなんて~。忙し嬉しい!

>くーちゃんさん
正式発表で嬉しい!ドラマの話
は立ち消え・・?なんてこの時期
だし不安になったりしてました。
しかし俳優剛待望論は強いのです。
これからもどんどん見せてね~。

拍手[76回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]