忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ネタ切れです。

月曜日の「スマスマ」終わりから
金曜日の「ぷっすま」迄が
長ーい!

こんな感じがこれから続くのかと思うと
先が思いやられる・・。


そんなんで
ちょっと前ですけど
「ザ テレビジョンZOOM!!」の

SMAPの声に関する分析記事。

 

自分の耳で聴いていて
感じる印象って 
それぞれありましたけど

こうやって分析されてる物を読むと

なるほどね!
ってなりますよね。


草なぎ剛の声の特徴は

息遣い


声帯の振動だけでなく
息の成分も多く含んだ声

だそうです。


あの繊細で優しい
ソフトな声は

息遣いで作られてたんですね。


「好きよ」を歌っている時の
草なぎ剛の声の分析では

息の成分を含んだ

ささやくような声
と書かれてます。


息の成分を含んだ
ささやくような声

(重要なので2度書く・笑)


想像してみて下さい。



草なぎ剛に

耳元で囁かれたらっ!!






萌え死。







あーーー
バカだーーー(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
剛に囁いて欲しい人ーー!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>えりりんさん
剛くんの声がダントツですか!ありがとう
ございます。慎吾くんの声も低く響く声で
素敵ですけどね。剛くんのささやくような
息遣いの声で自分の人生をナレーション
されたら、なんともドラマチックー!(笑)

>すみれのさん
貴重な経験談ありがとうございます!
剛くんの囁き声を聴かせてくれるなんて、
素敵な番組観覧!!剛くんのささやき声を
聴いちゃったら、そりゃ変な声出ちゃい
ます(笑)。剛のささやき声聴かせてー!!

>きょうこさん
剛くんの声、良いですよねー!!なんとも
言えない優しい声。「僕らの音楽」のナレー
ションが聴けなくなって残念です。
「ヨボセヨ〜」あの声ですね!電話で聞く
剛くんの声も素敵だろうなーーー。(うっとり)

>お名前の記載の無かった方
いつも読んで頂いてありがとうございます。
剛くんには母性本能くすぐられまくりです!!
13年もの長い間剛くんの虜なのは、剛くんの
魅力が半端ないって事ですよね。又のコメント
お待ちしてます。次回お名前残して下さいねー。

>かずままさん
剛くんのささやき声に包まれたら・・・・
仮死状態?(笑)さぁ!妄想へGO!(笑)
剛くんの貯金、慎吾くんに管理して欲しいし、
出来れば一緒に暮らして、剛くん自身を管理
して欲しい(笑)。宜しく慎吾くん!(笑)

>ちびママさん
そうですよねー。耳元でささやき声・・じゃ
なくても、声を聴くだけで、TVで姿を見る
だけでも、十分幸せを感じます。安上がり(笑)
だからせめてTVには いっぱい登場して欲しい
ですね!剛くんを見られないと辛いー!!

>空さん
お久しぶりー!!耳元でささやかれたら・・
に導かれましたか(笑)。剛くんのささやき声
聴いたら、もう絶対鼻血止まらない!(笑)
聴いてみたい!聴いてみたーいーー!!
またコメントお待ちしてますねーー!

>ろこよこさん
科学的にも剛くんの声が超魅力的である事が
証明されました(笑)。私は「僕生き」のDVD
持ってないんですが、CDはラジオドラマで放送
された物と同じでしょうか?電話で耳に直に聞く
剛くんの声も良いでしょうねー。うっとりー。

>さくらさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
「ぷっすま」ダンス部の剛くんはカッコよくて
可愛くて、もうもうリピが止まらない人続出!
TV画面に向かって「可愛い!カッコイイ〜!」
と独り言、私も同じでーす!(笑)

拍手[138回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]