忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は
「おじゃマップSP」と
「ナカイの窓SP」
やってましたね。

LIVE中ですが
SMAPさんのレギュラーは
SPもどんどん行っちゃいます。

草なぎ剛のSPも何かやって!
って、
今となっては「ぷっすま」しかないのね・・。
(寂)

さて、
「ナカイの窓」は大物司会者SP。

所さん、ヒロミさん、爆笑田中さん、ロンブー淳さん
そして中居くん。

このレベルのメンバーが揃っちゃうと
ゲストMCの山ちゃんの影が非常に薄いし、

ロンブー淳さんの扱いが
狩野英孝並みになってしまうという(笑)。


特に
所さんとヒロミさんは
中居くんをデビュー当時から知っている
という間柄だし大先輩なので、
中居くんも逆らえない感じ。

中居くんのこんな感じは
最近じゃ、あまり見られないよね。


中居くんの
仕事っぷりを振り返るVTRでは
若かりし頃のSMAPの映像も登場して、

その中には草なぎ剛の
まだまだあどけない姿もチラリと!

ほんとにカワイイアイドルちゃん達(笑)。

まさか彼らが
こんなに素敵なアラフォーになるとはねぇ。



今回登場の大物司会者さん達も
確かに凄いんですが、
どちらかというと
自分の番組の司会
という立場。

中居くんの場合、
自分の番組の司会はもちろん、
25歳で紅白白組最年少司会者とか、

やっぱり一味違うのだ。


SMAPデビュー当初から
自分の進むべき道を
しっかりと定めていた中居くんって、

やっぱり大物なのである。
そんで、

貯金の額も凄そうなのである(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
ホッケが好きな中居君(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>富山の剛ファンさん
「光ゲンジ」の凄さを間近で見てた中居くん
の印象なんでしょうね。でも今は、田中さんが言う
ようにSMAPの凄さが輝いてるのは間違いないです!
光ゲンジの2年とSMAPの20年!歴然!!
剛くんのメニュー次回はカレー!良いですね!

>チンタンさん
剛くんのパスタ+中居くんのおにぎり!栄養満点!
これだけ栄養補給すれば午後の仕事もはかどるって
もんです!(笑)お休みの日も、ゆっくりじっくり
味わえるので是非お買い求めください(笑)。
職場の方達もSMAP弁当買ってくれたら嬉しいですね。

>村上(光)さん
TVでなかなか剛くんに会えないと寂しいですね。
何か新しい番組が始まってくれないでしょうか。
「スペシャリスト」の放送は年末なのか?それとも
お正月SPなのか?早く正式に発表してほしいです。
年末は色々登場してくれるでしょうが、まだ10月だし。

>お名前の記載の無かった方
今じゃ「光ゲンジって?」って人達も多くなって
きたかも?2年の大活躍は世代的に凄く狭い範囲
に限られちゃいますけど、SMAPは20年の大活躍
ですもん、子供からビンテージ世代までSMAPを
知らないなんてあり得ない。やっぱり凄い!!

>かずままさん
ありましたね、「一番稼いだのは草なぎ剛」って。
SMAPで誰が一番とか言っても、もう一般のレベル
とは違い過ぎてどーでもいいですけど(笑)。只、
剛くんの貯金の管理はどうなってるでしょうね?
慎吾くんがやってくれてたら安心だけど(笑)。

>お名前の記載の無かった方2
「ナカイの窓」楽しかったですね!
あの大物司会者を集めた中でも、中居くんの貯金が
一番でしょうねー。やっぱり使ってない印象だし、
いくら事務所が・・って言ったって収入額が半端ない
だろうしー。通帳見せてー!(笑)

>ろこよこさん
「ナカイの窓」おもしろかったですねー!所さんの
司会法など、「えっ?そうだったの?」と驚く事が
多かったです。そんな話を引き出せるのも中居くんの
力だなー。SMAPは共演者に恵まれてますよね。そして
それはSMAPも共演者を大切にしてるからですよね。

拍手[97回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]