忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
慎吾くん
40歳のお誕生日おめでとう!!

ついに慎吾くんも40代突入で、
SMAP全員40代の
押しも押されぬおっさんアイドル!

おめでとう!おめでとう!


パワスプで
慎吾くんが
不惑の40を迎えたって事で、

草なぎ剛がギターと歌で
盛大にお祝いしてましたが、

定番のバースデーソングの後
草なぎ剛自作の曲披露。

おっ!慎吾くんの為に作ったの?
と思ったら

おめでとう~慎吾ちゃん~♪
を繰り返す

超シンプルな曲。
曲?(笑)

ドラマ撮影が忙しくて
曲作る時間無かったかな。



俺の方が年上だし、
芸歴も半年ほど長いし、

最近
慎吾より年下なんじゃないかって
言われたりするんですけど、

視聴者の皆さん

俺の方が上なので
お間違いなく!

な事を言う辺り
草なぎ剛的です(笑)。


で、
ラジオだから視聴者じゃない
と指摘される年長者(笑)。


40代になっても
何も変わらない。

変わらなくていいんだよ。

今のままの
慎吾が好きだよ
って
さらぁ~と言っちゃう。

これが草なぎ剛だよね。

鳥桃もそう!
今のままの慎吾が好き
草なぎ剛が好き!
SMAPが好きーー!!

惑わず惑わされず、
慎吾くんの40歳が
素敵な年でありますように。

これからも
冗談ハンバーグ(笑)草なぎ剛を
宜しくお願い致します。

<拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>村上(光)さん
今はバラバラの活動になって
ますが、SMAPの中の剛と
慎吾がちゃんと繋がってる
のは凄く安心しますよね。すぐ
に5人で繋がれる気がします。

>くらさん
冗談ハンバーグ(笑)ほんと
可愛い~。友達のせいにして
ましたけど、いかにも剛らしい
台詞(笑)。全員40代突入の
SMAPが益々愛しい~!

>はなおさん
ラジオを通して一緒にお祝い
出来た気がしますね~(嬉)。
剛くんのキスシーンの感想、
慎吾くんは「俺との時と違うね」
とか言い出しそう(笑)。

拍手[90回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]