忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

今年最後の「ななにー」も終了。

良いお年を~~
って言われたとたん
押し寄せる年の瀬感(笑)。
なんだか焦る。

そして
エンディング
BISTRO J_Oの草なぎ剛は
めちゃめちゃ眠そうだった(笑)。

さて、
まだ運動会部分は見てないのですが、
草なぎ剛の「はっぴょう会」が
急遽放送されるというので
楽しみにしてました~!

運動会終わってからだよね?
なんて思ってたら
運動会の途中に挟まってて、
その部分だけ探し当てて
とりあえず見る!!

リハーサルの様子から始まって、
ワクワク!
丁度「ミッドナイトスワン」の撮影と重なってて、
大変だったろうな~。

ラフな姿に喉を守る大きなマスク。
う~んミュージシャンぽい!

本番のステージに
ギターを抱えて立つ
成長したギターマン草なぎ剛。
そして
「はっぴょう会」のテーマ曲を歌う姿は
もう完全なるアーティストじゃないですか!

のびのびと良く響く歌声。

草なぎ剛の作る曲って、
1度聞くだけで、
ポップでキャッチ―
耳にしっかり残るの。

今まで作ってきた歌詞も
ストレートで嘘のない感じ。

聞いててちょっと
くすぐったくなっちゃったり(笑)。

その部分で、
ファンにはとっても伝わるし、
楽しいし嬉しい。
けど、一般の方が聞くとどうかな?
とか思ってたんですが、

今回の「はっぴょう会」での曲を聞くと、
(ほんのさわり部分だけど)
スゴクイイジャナイノ!!

完全に進化だ!
内輪だけの曲じゃない!

ギターマン草なぎ剛の進化と共に、
楽曲制作者としての草なぎ剛も進化!
(ド素人の私が断言!笑)

ギターとシンプルな楽器編成での
演奏も素敵ですが、

プロのアレンジャーさんたちの力を借りて
ブラッシュアップしてみたら、
また新たな魅力も輝きも出てくると思うの。

そんなんで、
レコーディングしてみて欲しい。
新たな可能性がそこにある!

慎吾くん木村くんに続いて、
草なぎ剛もアルバム発売だーー!
おーーーッッ!

さて、
今回のななにーでの
「はっぴょう会」映像は
どう見ても
予告編ですよね?

本編ありますね?
どこかで見せて欲しい!

できればノーカット+
リハーサル密着
(贅沢な要求・笑)
よろしくお願いいたします。
 
  義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[50回]

PR
ブログパーツ

2日目の
「はっぴょう会」も
大盛り上がりのうちに無事終了した模様。

ステージの写真が沢山ネット上にうpされて、
皆さんのツイート内容と合わせて、
こんな感じだったんだ~と
更に気分が盛り上がる。

ステージセットはゼロ円
とか言ってましたが、

草なぎ剛の私物総額2億円って、
ゼロと2億のギャップ!(笑)。

これはさー、
やっぱりステージアラウンド東京で
私物自慢会開かなきゃ!
もうステージアラウンドさんから
連絡入りました?(笑)。
一旦しまうと面倒なので、
このままステージアラウンドさんに
搬入しちゃう?


2日目のゲストは
田島貴男さんと斉藤和義さん。

草なぎ剛は
OLIGINAL LOVEの名曲
「接吻」を
歌いたかったけど

『それだけは剛、ダメだ
と止められたそうで(笑)。

この止めた人ってーのが、
木村くんなんじゃ?
って気がして仕方ないのよね(笑)。
言いそうでしょ?違う?

草なぎ剛が「この曲大好き!」
をアピールするのに、
週2回ユーチューブで見てます
って言ったらしいのですが、

毎日2回じゃなく
週2回ってーのがリアルで、
正直で堪んないね(笑)。

何百万もするヴィンテージスカジャンの中に
斉藤和義さんのツアースカジャンも飾られてて、
「バカにしてる?」って言う和義さん。
そして7人目のSMAP(笑)。
好き好きグイグイな草なぎ剛に対して
ひょうひょうとかわす感じも目に浮かぶわー。


楽しそうで、
最高で最高のステージの草なぎ剛。
新たなジャンルへの第1歩。

ぁぁぁぁ見たかったなーーー。
(どうしても切なさが・・)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

 義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[60回]

ブログパーツ

いよいよ本日(2019.11.27)より
二日間の
草なぎ剛の はっぴょう会!

なんだか緊張して
夜も眠れず何度か目が覚めたりして(笑)、

草なぎ剛はちゃんと眠れてるだろうか?
と心配してみたりしましたけど、

自宅ではよく眠れる
と言ってたので多分大丈夫ね。

さて、
昨日の夜には
はっぴょう会当日券
急遽発売問題(問題?笑)が発生しまして
すったもんだ(すったもんだ?)。

当日券無事取れた方もいらっしゃるでしょうか?

鳥桃といえば、
なーーーーんも知らんで
夕方からのルーチン
晩御飯準備→晩御飯食べ→後片付け
→お風呂→のんびり仰天見よーーー

って、
1日の中の最大級の気の抜けようで
スマホを見ましたらば・・・

新しい地図さんからの
メール
Line
など通知入ってまして、
 
緊張感無く開くと
そこにはびっくり!

はっぴょう会当日券
急遽発売決定いたしました!
本日午後8時より

午後8時より
午後8時より
8時・・・

仰天真っ最中の9時半過ぎに知る。
チーーーーン・・・

一応チケットサイト行ってみましたけどね(笑)。
ま、予想通りの感じ。


「はっぴょう会」は
もうとっくの昔に諦めついてたんですよ。
(ブログにぐちぐち書いてるくせに・笑)
しょうがないよねーーーって。

こんなに美しく(?!)諦められるなんて、
鳥桃は少し大人(精神的)になったのかも?
なんて思ってたんですけど、

そんな事無かったーーー!!(笑)

あぁぁぁぁーーーー
なんでスマホ見てないんじゃーーー!
こんな時に限ってーーーアホーーー!
せっかくのチャンスを逃すなんてー!
あぁあぁあぁぁぁぁぁーーー(泣)

うぁぁぁ行きたい!行きたい!
行きたかったーーー!!!!
心の中ですったもんだ。

まっっったく諦めついてなかった(笑)。


おまけに
はっぴょう会参加者だけが買える
草なぎ剛のTシャツの追い打ち(追い打ち?笑)。

欲し過ぎて苦しい。
(Tシャツは後に販売してくれるんじゃないかと
淡い期待)


ダメダメっす(笑)。
こんな愚痴ってちゃ
神様ポイントも貯まんないよねぇ。
精進いたします。

草なぎ剛のはっぴょう会
大成功をお祈りしております!!


お願い。
はっぴょう会映像
どっかで見せて。
  
   
   義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[45回]

ブログパーツ

10月生まれの鳥桃にも、
新しい地図さんから無事に
バースデーカードが届きました。

確かバースデーカードは
11月更新だったと思うので、
もう殆どのNAKAMAの皆さんには
このバースデーカードが届いてるんですよね。

去年の
NAKAMA初バースデーの時には、
自分の誕生日をすっかり忘れてて、

新しい地図のマイページに
誕生日当日のみ表示される
ケーキマークを見逃して
非常に残念な気分になったもんです(笑)。

今年はちゃんと見ました!
バースデーケーキマーク!!!

なんとも味わいのある
バースデーケーキマーク!

2年越しにようやく対面(笑)。


バースデーケーキマークをポチっとすると
そこに表示される
バースデーメッセージ。
(バースデーカードと同じ内容)

草なぎ剛のメッセージを見て、
クスッとなりましたわ(笑)。

お誕生日のおめでとうコメントに
枯れる

って言葉をチョイスする
草なぎ剛のセンス!!
最高だわーー。

鳥桃の年齢にピッタリ!(笑)

しかし
もっともっと若いNAKAMAも
いらっしゃるはず。

ひょっとして
年齢毎にこの部分の言葉が
入れ替わってるのか?!(笑)
咲きながら
とか?(笑)

やっぱりヴィンテージ好き
草なぎ剛ですから
枯れる
なんでしょうか。

一緒に枯れながら
輝いて(できる範囲で・笑)ゆきます!!

ありがとう~!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[57回]

ブログパーツ

「2019 59th
ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」
フィルム部門 演技賞
草なぎ剛・香取慎吾 (ミノキ兄弟)が
選ばれましたね!!
おめでとう~!

演技賞だけじゃなく
CMも受賞してますからね!
素晴らしいです~。

演技の素晴らしさは、
ずっと前から知られていた事ですけど、
改めて受賞という評価を頂いて
こりゃCMだけに留めて置くなんて
もったいない!!
早くTVドラマに
出演させなきゃ!
ってTV関係者は思ってるはず。
ね、待ってますから!

もうずいぶんと長い間
待たされてるんですけどー。

「スペシャリスト」なんて、
今すぐにでも始められそうでしょ?
(根拠なし・笑)

ありそうで無いのが
NHKのドラマ。
どうですか、ここらで草なぎ剛を。

草なぎ剛のドラマ不足で
ドラマを見るという習慣が途絶えそう。

そうなる前に
早く
草なぎ剛のドラマをーーーー!!
プリーズーーーー!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[56回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]