忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
昨日は朝から

草なぎ剛と市原隼人くんの

バイクで2ショット!
という素敵な写真がツイッターにうPされて
ファンはもとより、

全国のバイクファンの皆さんからも

二人のバイクの渋さに
称賛の嵐!(多分)

しかーし
鳥桃が知ったのは夜になってから(遅)。


草なぎ剛のバイクは
ハーレーのヴィンテージなんですってね?

塗装の剥げた感じとか
さすがの風合いでございます。

そして草なぎ剛のファッションは、
バイクの重さとは反対に
カジュアルで可愛い!

ミッキーTシャツもヴィンテージ
でございましょうかしら?
愛用のブーツとカラーコーディネイトなされて
素敵なファッション番長!


徹底して
ヴィンテージを愛する男
草なぎ剛でございます。

そこで、
女以外」だなんて
ジョークでだって言わせないっ!(笑)
って思いますの。
*Mr.S「藍色のギャング」参照

このバイクの二人は
ななにーの撮影なのかな?
楽しみっすね!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[61回]

PR
ブログパーツ

週末には
ブログに書きたい事がいっぱいだったのに
ここのサーバーがダウンしてて
記事Uぷできなかったのー(言い訳)。


バリータークが千秋楽を迎えて、
やっぱり寂しい。
どこかであの舞台が上演されてる
って思うだけで
テンション上がってたんですけども。


そう、
その千秋楽を迎える朝の事ですよ!

草なぎ剛の
寝起き爆発
(笑)

これ程本気の寝起き姿を
SNSにうPできるって、

なんてステキ!(笑)。


それにしてもだ、

ベッドから抜け出して
直ぐにギターを持ち、
そして私たちに歌を届けようと思うだなんて、

草なぎ剛の
寝起き起動力の素晴らしさ!

いや、
あれは起動しているのではなく、
夢遊中?!か?(笑)

後ろに映り込むベッドは
確実に草なぎ剛の温もりを包んでいそうだし、

半袖Tシャツから延びる真っ白な腕や、
爆発してる髪の毛や、
まだまだ眠そうに腫れぼったい目や、
起き抜けの渋めの声に、
スマホのスイッチに差し出される手・・。

なんて言ったらいいのかしらん。

もう、
もう、
もう、
堪らんくらい愛しいの。

おはよう。
 


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[69回]

ブログパーツ

バリーターク千秋楽が無事終わり、
その場に立ち会ったわけじゃないのに
昨夜は気持ちもフワフワ。

それが
次の日に大阪近郊で
震度6弱の地震発生だなんて。

まだ交通が麻痺状態で
全国から「バリーターク」を見に行かれた
NAKAMAの皆さんも足止めされてるかもしれません。

剛くんは昨夜のうちに東京へ戻ったらしいのですが、
松尾さんはホテル滞在中のよう。

皆さんの無事を祈ってます。

これ以上地震など発生しませんように。
日本に住んでる以上
避けられないのかなぁ。
被害が広がりませんように。
のんのん。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[49回]

ブログパーツ
昨日草なぎ剛が
NAKAMAdeART展に登場!!

バリーターク舞台前に
「ふらっと立ち寄った」
を装ってたらしい(笑)。

舞台中で忙しい中
わざわざ来てくれてありがとね〜。
と、何故かNAKAMAdeART側から目線の
発言をしてみる(笑)。


ハットをかぶり、
デニム姿の草なぎ剛はオシャレ!

ツイッターに沢山動画や写真がうP
されてますが、
どの写真も素敵な草なぎ剛で溢れてる。

つまりは
どの瞬間もどの角度も
全てパーフェフトなカッコよさ!

全方位360度抜かりなく男前!!

その場にいらした方の感想だと、
めちゃくちゃ
セクシーだったらしいっすよ〜。
うひゃーー
セクシー剛に会いたいーーー。

又しても
「つよぽん〜」なんて
バリバリフランクに
お声を掛けていらっしゃる方々。
尊敬。

皆さんも鳥桃も
いつかきっと、
きっとーー
草なぎ剛に激近で会える
そんな日がマジでやって来ますように〜!
(祈)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[71回]

ブログパーツ

草なぎ剛が
すき焼きパーティー
を開いたそうで。

それがスポ紙に載ったらしい(笑)。

パーティーに豪華芸能人集まる!
とかじゃなくて
草なぎ剛が
すき焼きの具材をスーパーに買いに来て、
何を入れていいのか分からないので
店員さんに聞いた
って、そんな内容らしいの。
(ツイッターで拾った内容)

なんてほのぼのニュースなのかしら〜。
草なぎ剛主人公のニュースって
ホントほのぼのだわ。


しかし
すき焼きの具材が分からない
ってーのが少し疑問ですけどね。
よくビストロですき焼き作ってなかった?
韓国風とか色々。

店員さんに具材を聞いたことにより、
超高級肉使用のすき焼きになったようですが、
一体どなたとパーティーだったのでしょうか?

もしやその中に、
会いたくて堪んない
のくるみちゃんが存在してたりー?!
なんて想像したり。

あぁ、最近益々草なぎ剛が魅力的なので、
鳥桃がジェラシー体質になってる?(笑)


すき焼きパーティーってのも
結局プライベート情報が公開されちゃってるわけで、

ほのぼの〜
なんて喜んでばかりもいられないけど。

もう多分
手帳をそのまま捨てたりはしないだろうけど、
個人情報、プライベート流出には
くれぐれも気をつけてね〜。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んで見てね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[43回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]