忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
クルミちゃんお誕生日おめでとう!!

クルミちゃんの草なぎ剛への
クールな対応が最高です!
草なぎ剛がどんなにデレデレでも、
安定のクールさクルミちゃん(笑)。

クルミちゃんが居てくれるから、
草なぎ剛は安心!

健やかな1年を過ごしてね〜。
剛パパを宜しく!


さて
NHK「あさイチ」プレミアムトーク
見ましたよ!

草なぎ剛、
ズーーっと出てるじゃないですか!

久々の地上波生放送は
朝早くからリハがあったりで、
ちょっと目が腫れぼったいぞ(笑)。

でもでも
トーク力は最高ですね。
どんどん広がるおせち話(笑)。
黒豆大好き(タモさんの)。

冗談バンバークから
ゲロッパ!焼き鳥!(笑)

舞台稽古で
声もちょっと枯れ気味ですね。
稽古の様子も流れるし、
はっぴょう会の様子も
ユーチューバー,
NAKAMAtoMEETINGの映像も流してくれて
草なぎ剛盛りだくさん。

参加予定のなかった
盆栽コーナー(?)も
司会担当の方が
草なぎ剛の高校の同級生という事で
急遽参加。

司会の方は草なぎ剛を
ゲストというよりも
同級生全面押しで、
ずーっと草なぎくん呼び。
え?え?そんな感じで良いの?
って思いましたけども(笑)。

高校生の時の草なぎ剛は
「よくチョコを食べてた」らしいけど、
それはホントに草なぎ剛なの?(笑)

2019年最後の「あさイチ」に
草なぎ剛をゲストに呼んで頂き
ありがとうございます。

番組最後10秒の締めで、
結局きっちりと収まらない
草なぎ剛の挨拶が
可愛すぎる〜!
最後何が言いたかったの?!
気になる〜!(笑)

お陰で
素敵な新年が迎えられそうです(笑)。


さてさて、
2019年も終わりですね。
今年
鳥桃の勝手なダラダラブログを読んで頂き
有難うございました。

2020年も
のんびり続けて行くつもりですので
何かのついでに読んでみて貰えたら嬉しいです。

では皆さま
良いお年を〜!!


>拍手コメントくださったかたへ
お返事遅くなりました~。
読んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>マロンさん
新年明けちゃいましたが、1年
読んで頂けて嬉しいです!今年
もゆるゆるゆる~(笑)で書い
て行きますので温かい目で読ん
くださいませ。今年も宜しく!

>のりぴーさん
今年もお暇な時に覗いて、ニヤ
ニヤして頂けたら嬉しいです。
ヴィンテージ乙女度も色んな方
向に感度を高めて頑張って行き
ましょうね~!今年も宜しく!

>きょうこさん
2020年はNHKにもその他地上波
にも、どんどん呼んでもらえる
年になるんじゃないでしょうか?
新しい地図飛躍の年!一緒に応
援しまくりです!今年も宜しく!

>ちびママさん
だいぶ明けましたがおめでとう
ございます(笑)今年も楽しく
一緒に剛くん、SMAPを応援して
行きましょう~。ブログ読んで
頂きありがとう!今年も頑張る!

拍手[62回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]