忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
草なぎ剛の主演舞台
「道」

新しい地図
先行チケット抽選情報が出ました~。

12月の舞台ですが、
もう既にドキドキわくわくと
一抹の不安が。

いや、大丈夫大丈夫大丈夫、
絶対観られるよ!
観られるよ!
大丈夫だよ~。
と言い聞かせてる(笑)。


原作の「道」は
イタリア映画の巨匠
フェデリコ・フェリーニの
1956年のアカデミー外国語映画賞受賞作品。

今回木村さんのCMでお馴染みの
「GYAO!」→
期間限定で無料配信中なので
久々「道」を見てみました。


ザンパノが
あまりにもひどい男で、
粗暴で、
のような奴で、

そんな奴にも
健気について行くしかない
ジェルソミーナが哀れで悲しくて。

ザンパノ!
愚かすぎる!!
泣いたって遅い!
許さねぇー!!

って気持ちになったんですが、
皆さんいかがでしょうか。


この男を草なぎ剛が演じるのね。
うわぁ~、
どうしよう、
こんな男になってしまうの草なぎ剛がーー。

そして、
草なぎ剛は舞台上で
完全なるザンパノ
なってしまうんだ・・。
それは間違いない。

恐ろしい。
そんなの見ちゃったら
草なぎ剛を嫌いになってしまいそう~。
(舞台と現実を一緒にするな!笑)


愚かすぎるザンパノを、
どこまで愚かに演じるのか。
そこに少しでも愛や優しさが見えてしまったら、
違うものになってしまう危険が。

どんな演出になるのか~?
鳥桃が考えるような
そんな単純なものじゃないのでしょうが、

今回ジェルソミーナが
とても若く可愛らしい女優さんなので、
さらにザンパノの獣っぷりが強調されそうで、
怖い~。
獣剛・・。


でも~楽しみ。
ザンパノを演じる草なぎ剛。

チケットーーー!!(叫)

>拍手コメント くださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨義援金→日本財団

拍手[48回]

PR
ブログパーツ

8月5日の「ななにー」を
まだまだ確認できてないうちに、

ユーチューバー草なぎ剛の
新作「ダメージジーンズ」も 
うpされちゃうし、

今朝はもう
の話題!!

展開が早すぎて、
大変じゃーー!


舞台ですよ!
草なぎ剛の次の舞台情報が出てきました!

フェリーニの名作「道」を舞台化!

演出はデヴィッド・ルヴォー氏
共演はどなたなんでしょうね~。
特にジェルソミーナは誰なのか、
気になるな。

ザンパノを草なぎ剛がどう演じるのか?

12月の日生劇場
楽しみですね。


あっっと!その前に
『ムタフカズーMUTAFUKAZ-』アニメ映画公開!
こちらは声優草なぎ剛。



そして現在絶賛公開中のお仕事。
「ななにー」で発表になった
スカルプDの

ミノキ兄弟

衝撃のビジュアルに、
静かな佇まい。

もうこの二人を見ると
ジワジワくる(笑)。

なんともシュールな世界。

内側に広がる物語性で、
ドラマや映画ができちゃうんじゃない?

どうです?
アンファーさん
やってみませんか?(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨義援金→日本財団


拍手[55回]

ブログパーツ

T-FACTORYに
草なぎ剛参上!!

草なぎ剛に乾ききっていたところに、
一気に新鮮草なぎ剛を注ぎ込まれて
もう大変!(笑)

ショップで偶然遭遇した方たちの
大量の動画や写真が
twitter上を流れまくってて
見るのを止められないのよ(笑)。

だって、
次から次へと

カッコいい草なぎ剛(基本型)や、
カッコいい草なぎ剛(応用型)や、
笑顔が最高な草なぎ剛や、
真剣に絵柄を選んでる草なぎ剛や、
無防備に背中出しちゃってる草なぎ剛や、
Tシャツのサイズんでる草なぎ剛や、
支払いしてる草なぎ剛や、
自分のTシャツの絵柄説明してる草なぎ剛や、
自分のTシャツ着てご満悦の草彅剛や、
(順不同)

もーーーー
めにーめにー草なぎ剛で溢れてる。
 
それも
同時に全方位から撮られてるので、
皆さんのを集めたら
3D映像化できそう(笑)

で、
めちゃくちゃ近ーーい!!

真正面から撮ってるもは、
もう
完全向かい合ってるーーっ!

ネットを通して
草なぎ剛と向かい合う疑似体験
うわぁぁぁぁぁぁぁ。
 
 これを
疑似じゃなく
本気体験した方がいらっしゃるのね。
おめでとう!

しっかし、
どの角度からも、
草なぎ剛は美しい~!!

ラフなデニムとGジャン姿が
ほんとステキ。

逢いたいよ。

サインは黄色で書くby草なぎ剛(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金
平成30年7月豪雨義援金→
日本赤十字

拍手[59回]

ブログパーツ

さて、
暑すぎる日々、皆さんお元気?

草なぎ剛の動きが
まーーーったく見えてきませんが、

ヤツはいったい
何処で何をしてるんでしょうか?

海外?
それとも国内のスタジオ缶詰状態?

きっと
ガッツリ中なんでしょうね。

静かに待つのみ!


そんな中
月刊テレビジョンの
「お気楽大好き!」が届きました。

このお写真は
「まく子」のお父さん的?
ちょっと目が腫れぼったいような
気もしますけども。


市原隼人くんとのバイクツーリングを
思い返したり、
ヴィンテージ愛を語ったり。

流れている時間」が宝物
だと語る。


そしてもう一歩。
草なぎ剛の心境的変化が?!

そこにいればいいだけの人」に
なりたいって。

これは相当の高み!

演技者としての頂点と言ってもいいかも?!

ある意味解脱か?!(笑)

草なぎ剛は
「そこにいればいいだけの人」になる
素養は十分あると思うよね。
既にその片鱗を感じるし。

これぞ!!
「そこにいればいいだけの人」
草なぎ剛を

目の当たりにする日も
やって来るのでしょう。

例えば
生の舞台でそんな姿を目撃したなら、
椅子から立ち上がれなくなるかも。
(老いたせいじゃなく・笑)

草なぎ剛への興味は尽きません!
好きーー!(笑)
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金
平成30年7月豪雨義援金→
日本赤十字

拍手[55回]

ブログパーツ

本日7月9日は
草なぎ剛44回目のお誕生!!

おめでと〜!
おめでと〜!

草なぎ剛が生まれて来てくれた奇跡に
感謝です!
SMAPとなって私たちの前に現れてくれた奇跡に
感謝!
新しい地図を始めてくれてありがとう!
いつでも
草なぎ剛から
前向きパワーを貰ってます。
その事にどれだけ助けられた事か。
ありがとう〜!

44回目のお誕生日に
感謝とありがとうを
どっさり贈ります(モノじゃないの・笑)。
受け取ってね〜〜!

44歳の1年も、
健康で素敵な一年になりますように。
祈ってます。
のんのん。

これからも
草なぎ剛愛ダダ漏れで行きます!
よろしくー!(決意表明)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金
平成30年7月豪雨義援金→
日本赤十字

拍手[54回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]