忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8
「はっぴょう会2~Neo Vintage~」
初日の情報が沢山入ってきましたね!

楽しそう~!!
オーバーオールの草なぎ剛
可愛い~!!

ステージバックには
草なぎ剛の描いた大きな絵。
夏休みの宿題の絵みたいに
(褒めてます!)
ほのぼの可愛くて
凄くイイ!

この絵をしっかりと見てみたい。

色んなオブジェもステージ上に
並んでたのかな?
こちらもじっくり見せて欲しい。

新曲も含めて
色んな曲を披露して、
miwaちゃん、和田唱さんとの曲もあって
あー--------
見たかったよー---。

草なぎ剛の新曲タイトル
クソ野郎と黄金の右腕
どんな曲なの?

なんだか007ぽい(笑)。
気になるー!
あー------
見たいー---!


昨日9/1分関係者席開放
チケット発売ありましたけど、
ま、当然のように瞬殺(泣)。


「はっぴょう会3」こそは
行かせてー-----ッ!!!

さて本日は
「はっぴょう会2」2日目。
今日も楽しいに決まってる!
行かれる皆さん楽しんできてね!!

はっぴょう会2Tシャツも
新しい地図で販売してくれないかしら。


>拍手コメントくださった方へ
お返事遅くなりました〜
読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[21回]

PR
ブログパーツ

「お気楽大好き!」
今月は
「はっぴょう会2~Neo Vintage~」
について語ってます。

和田唱さんと共に
選曲やら何やら隅々まで考えてるみたい。

そして
新たにギターを購入?!

カラマズーで製造された
ヴィンテージ物のようです。

今回初登場の
miwa さんと泉谷しげる さん
こちらも楽しみなゲスト。

草なぎ剛と田島貴男さんと
泉谷しげるさん三人での
「春夏秋冬」だなんて、
想像しただけで
ゾクッ!
としちゃうじゃないですか!!
聴けるといいね~。

miwaさんの
高くとおる可愛らしい声と、
草なぎ剛の声が重なった感じも
聞いてみたいなー。

草なぎ剛自身が
はっぴょう会2を凄く楽しみにしてるのが
この文面から伝わってくるんです。

あー----
い・き・た・い。
行けないのに
楽しみ過ぎて泣きそう(笑)。

ネット配信とかして頂けないでしょうか?
DVD発売とか
是非お願いしたい!

見たいよー-!
うううぅ。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[24回]

ブログパーツ
なんだか
ぞくぞくとBIG NEWSがやってきて
鳥桃はすっかり出遅れております〜。
(いつもの事・笑)

草なぎ剛の
はっぴょうかい」開催決定で
ひぃぃぃぃーーーってなってる間に

ハイ!次!


でもって、
ハイ!次!

次々来ちゃってます!

マジ盆と正月!
(表現が昭和w)

前回「burst!」に溺れた記憶が蘇る!
(ホント溺れたんです!)
その時の感想→
楽しい事を
次々と提供してくれる彼らに感謝〜。
ありがとう〜。

何とか参加できますように〜。
のんのん!

あーー
チケットーーーーー!
のんのん!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[29回]

ブログパーツ

NHK  BS放送の
「最後の〇〇
~日本のレッドデータ~」

今回も興味深い内容でした。

太夫の髪を結える人が
一人しか残っていない?!
それも92歳の女性。

92歳のその若さに
ビックリですよ!
力仕事だし、歯力も必要!
技術力と美意識
完全に一致していないと
無理な世界。

凄いなー。
(凄すぎてこんな感想・笑)

太夫という存在が
今でも続いているって事にも
驚きました。
いや、もう時代劇の中だけかと。
(知識不足)

草なぎ剛の優しい語り口も
イイですよね。

櫛を2本使って髪の流れを作るなんて、
そりゃもう無理に決まってるー。
けどチャレンジ草なぎ剛。
あっけなく降参(当然)。

あの技で
左右対称の美しい形を作り出すなんて
神業ですよね。

日本独特の美しい髪形。
若い子たちが
引き継いでくれそうな予感はあって、
ちょっと未来は明るいかも?


ハリケーンランプを
たった一人で再建させた方も凄い!

(もう「凄い」しかコメントが
出てこない語彙力)

超実用的で
見た目も可愛らしくって
欲しいな~って思う。
鳥桃は全然アウトドア派じゃないけどね。

「中居正広のキャスターな会」の
スタジオに
似たようなランプが飾られてたけど
別物だろうか?
気になる。


柳行李も
消えてゆくのはもったいない。

昔おばあちゃんちにあったなー。
昔は日用品だったものが、
今や超貴重高級品。
日本の生活も変わってゆくのよね。

長く使える良い物を
大切にしたいね。
と、しみじみ。

これって
ヴィンテージを愛する
草なぎ剛マインドにピッタリ。

この番組が長く続くことによって
消えずにすむものが増える予感。
いい番組だね!



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



拍手[19回]

ブログパーツ
「うさぎvsかめ」
初回の収録でトークが撮れ過ぎたので、
10月9日は2回放送!!

いや、ありがたい!
そりゃそうだよね、
せっかくのトークをボツにするなんて、
そんな勿体ないことできませんて
そんなんしたら、罰当たりまっせー。
(エセ大阪弁)



一応このセットは
草なぎ剛の家設定らしいので、
ピンポン鳴ったら草なぎ剛が出ます。
押入れの中まで見られて
何かちょっと嬉しいし(笑)。

さて、今回は美文字対決。

10日間もくもくと課題をこなすかめさんと
1時間プロの指導を受けるうさぎさん。

前回かめさんは自力でネット情報集めてましたが、
今回はスタッフが情報を集めて指示。
ちょっと不思議な部屋の雰囲気だと思ったら、
部屋に絵画が飾られてたのもその一環だったのね。
絵画を見ると字が上手くなる?ホント?

今回が初TV出演の空くん。
空くんのお母さんが最初文句口調だったのが、
TV撮影と聞いてめちゃくちゃ喜んでるのがイイ!
良い番組に出演したじゃないですか!
 
1日4000文字(カタツムリとか)を延々と。
その書いた原稿用紙を壁に貼り付けてるので、
ちょっと耳なし芳一的(笑)。

うさぎさん先生の
ペンの持ち方は初耳でしたわ。
この持ち方で
鳥桃も少しは字がキレイに・・。

今回の結果は
やっぱりかめさん空くんの勝ち。
文字はやっぱり沢山練習が必要ですな。
三四郎小宮くん、架空アンケートお疲れー。

この初出演を機に空くんを
次に繋げようとしてくれる
やすともの二人優しいわー。

で、
チャーハン食べながら
文字を書く企画に突入しちゃう感じ。
この番組スキです(笑)。

毎回撮れ過ぎで、
毎週2回でも三回でも放送して!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[24回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]