忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

「欽ちゃんのアドリブで笑」に
ゲスト出演の草なぎ剛。

なんだか初々しい感じ(笑)。

欽ちゃんを前にして
完全に14歳のつよちゃん
みたいになってる(笑)。

「何を聞かれても
名前を答えればいいから」って言われて、
欽ちゃんとぴったりくっついて
とにかく
「草なぎ剛です」って答える草なぎ剛。
その時の
照れ臭そうな苦笑いの表情が
可愛いよ~。

脚本無しのぶっつけ本番。
欽ちゃんの無茶ぶりに
瞬時に返してゆく笑い。
これ、相当鍛えられるよね。

草なぎ剛は14歳の時から、
こんな凄い鍛えられ方してたって事だね。
その技が、今もちゃんと活きてる!
ありがとう欽ちゃん!

劇団ひとりさんとサングラス姿で並んでると、
なんだか「笑っていいとも!」を
思い出したり。
そしてサングラス剛はカッコイイの。

欽ちゃんが「つよちゃん」て
呼ぶのがいいよね。
すごく可愛がってる感(笑)。

ほんわか柔らかい笑いで、
楽しませて頂きましたよ。

また是非この番組に呼んでください。
次はゴロさんかな?
待ってます!
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[45回]

PR
ブログパーツ

今年から
草なぎ剛はブログも始めたわけですが、

絵日記みたいなのにする」
って言ってたのを聞いて、

そりゃ大変そうだー
と心配したんですよ。

絵日記と言えば
夏休みの宿題の苦痛(笑)。
それと真っ先に結び付く鳥桃。

始まってみたら、
さすが草なぎ剛、
常人とは違いますから!

インパクト&味わいのある絵!
奥深い言葉!

草なぎ剛の内面って、
宇宙みたいじゃないの?!
(胃袋だけじゃない・笑)


欽ちゃんの絵も
動きがあってかわいくって、
こんな風に描けるのすごいわ!

「ぷっすま」で
死ぬほど笑わせてくれた画伯から、
ものすごい進化を遂げてるのか、
それとも
描き分けができるのか?

また「ぷっすま」での
水死体リラックマ的なのも
見せて欲しいよ(笑)。
(これ死ぬほど笑ったー)



義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[44回]

ブログパーツ
クルミちゃんお誕生日おめでとう!!

クルミちゃんの草なぎ剛への
クールな対応が最高です!
草なぎ剛がどんなにデレデレでも、
安定のクールさクルミちゃん(笑)。

クルミちゃんが居てくれるから、
草なぎ剛は安心!

健やかな1年を過ごしてね〜。
剛パパを宜しく!


さて
NHK「あさイチ」プレミアムトーク
見ましたよ!

草なぎ剛、
ズーーっと出てるじゃないですか!

久々の地上波生放送は
朝早くからリハがあったりで、
ちょっと目が腫れぼったいぞ(笑)。

でもでも
トーク力は最高ですね。
どんどん広がるおせち話(笑)。
黒豆大好き(タモさんの)。

冗談バンバークから
ゲロッパ!焼き鳥!(笑)

舞台稽古で
声もちょっと枯れ気味ですね。
稽古の様子も流れるし、
はっぴょう会の様子も
ユーチューバー,
NAKAMAtoMEETINGの映像も流してくれて
草なぎ剛盛りだくさん。

参加予定のなかった
盆栽コーナー(?)も
司会担当の方が
草なぎ剛の高校の同級生という事で
急遽参加。

司会の方は草なぎ剛を
ゲストというよりも
同級生全面押しで、
ずーっと草なぎくん呼び。
え?え?そんな感じで良いの?
って思いましたけども(笑)。

高校生の時の草なぎ剛は
「よくチョコを食べてた」らしいけど、
それはホントに草なぎ剛なの?(笑)

2019年最後の「あさイチ」に
草なぎ剛をゲストに呼んで頂き
ありがとうございます。

番組最後10秒の締めで、
結局きっちりと収まらない
草なぎ剛の挨拶が
可愛すぎる〜!
最後何が言いたかったの?!
気になる〜!(笑)

お陰で
素敵な新年が迎えられそうです(笑)。


さてさて、
2019年も終わりですね。
今年
鳥桃の勝手なダラダラブログを読んで頂き
有難うございました。

2020年も
のんびり続けて行くつもりですので
何かのついでに読んでみて貰えたら嬉しいです。

では皆さま
良いお年を〜!!


>拍手コメントくださったかたへ
お返事遅くなりました~。
読んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[62回]

ブログパーツ

twitterにクルミちゃんとの
まったり動画をうpしてくれたり、

ユーチューバー草なぎ活動も活発で、
嬉しい師走でございますが、

ここへきて
またまた嬉しいニュースがっ!!

草なぎ剛
12月27日(金)8:15~9:54. NHK総合
あさイチ「プレミアムトーク」
ご出演決定!!

只今草なぎ剛は
「アルトゥロ・ウイの興隆」
絶賛稽古中でして、
その様子も放送してくれる模様。

出演者さんの稽古Twitterによると、
踊るとか歌うとかのワードが見られるし、
ソウルフルな音楽劇って事で

なかなか想像力の外な感じ。

公開されている
あの凄まじいビジュアルが
どんな風に舞台上で躍動するのか。

ちょっぴりでも覗けるのは嬉しい~!

さて舞台も近づいて参りました!
流石に今は電車で稽古に通ってたりは
しないんでしょうね?(笑)。

27日録画予約を忘れずに!

ゴロウさんの
「不可避研究中」も27日だよー!
NHK総合 23:50~0:20
こちらも忘れずに~!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[39回]

ブログパーツ

草なぎ剛の「はっぴょう会」
映像が一部公開になりましたね〜!

貴重!貴重!な
21分26秒

はっぴょう会開演直前の
小声の円陣や、
子鹿のように震える草なぎ剛。
そんな姿に
きゅぅぅうぅぅぅーーんとなっちゃう。

「いま・新しい地図」を歌って
途中で声を詰まらせる。

色んな思いが
湧き上がって来たんだろうな。

草なぎ剛がギターを始めて
吉永小百合さんに
「さゆりちゃん」って曲をプレゼントした時には、
もうハラハラハラハラドキドキで、
木村さんの心配の様子が表情にだだ漏れ(笑)
だったり、

スマスマで草なぎ剛がギターで何を弾いてるのか
当てるゲームでは、
ギターの音では分からずに、
兎に角草なぎ剛のレパートリーを
片っ端から言っていくコーナーになっちゃったり(笑)。

そんなギターマン草なぎ剛の進化を
ずっとずっと見続けて来たの。

そして遂に
「はっぴょう会」のステージに
一人で立つ。

一人で歌うと疲れるんだね
って。
今までも、ずっとSMAPと歌って来たし。
ちょっぴり切ない。
でも、
ギターマン草なぎ剛の
独り立ち!
でもある。

これからも
皆んなでパートを分け合って歌う場もあるし、
SMAPで歌う場もやって来るよね。


草なぎ剛は
凄い一歩を踏み出したんです。

おめでとうおめでとう
はっぴょう会!
お幸せに〜!私たち〜!!(笑)



そして、
ちょっと遅くなりましたが、
吾郎さんお誕生日おめでとう!!
素敵な46歳の日々を送ってくださいね。
助手席のポインセチアが羨ましい(笑)。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[44回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]