忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
昨日はジャニーさんお別れの会が行われ、
特に見る気がなくても
各報道番組が結構な尺を取って流してたので、
なんとなく目には入ってました。

「台風家族」舞台挨拶を
見に行かれた方のツイートに、

草なぎ剛が
ジャニーさんへの思いを語り、
その時に
涙ぐんで
言葉に詰まるシーンがあったと。

それを読んで、

ジャニーさんが
草なぎ剛にとって
どれ程大きな存在だったのか、
SMAPにとっても、
私たちの想像を遥かに超えた
強い関係性があるんだろうなと
改めて感じました。


今朝のワイドショーでは、
予想外に
草なぎ剛のこのシーンが放送されていて、

草なぎ剛が
「映画とは関係ないんですが」と
ジャニーさんへの感謝を語り、

映画の中のダンスシーンについて
話す時に、

ぐっと声が詰まって、
監督を見て
眼だけでうなずく。

その姿を見てたら、
思わずこちらも涙がこぼれてきて
朝からもらい泣き

ダンスシーンについては、
色々なインタビューでも語ってる、
ちょっと笑えるエピソードだけど、

ここにも
ジャニーさんの
「YOU、やっちゃいなよ」精神が
働いてたのね。

ジャニーさんには、
私たちとSMAPを出会わせてくれて、
本当に感謝です。
ご冥福をお祈りいたします。


さて、
いよいよ6日「台風家族」公開!
私も舞台挨拶チケットGETできまして!
草なぎ剛に挨拶してきます!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[60回]

PR
ブログパーツ

静かだなーーと思ってたら
昨日急にパタパタと
草なぎ剛のツイッターが更新されて、

そこには

っんもーーーーーー!!
可愛い可愛いクルミさんと
頬を寄せてる草なぎ剛。
クルミさんのほっぺのタルンとしたとこを
ゴシゴシなでながら
チューチュしてる(笑)。

クルミさんはカメラを虚ろに眺めてるけど、

どうやら
ねむチューバー
クルチューバー(笑)。

いやぁーーーくゎ愛いーーーー!!
可愛いーーー!

何かを訴えて
お気に入りの首輪をボロボロにしちゃったのね。
何を訴えてたの?

その後にうpされたツイッターにも
クワガタぬいぐるみに
食らいつくクルミさん。

ホント癒されるわーーー。

草なぎ剛の
「クルミは、ひいき目なしで、
世界1可愛いと、思います」
のTweetに
完全同意でございます!!



昨夜は
公取委のニュースが速報
で流れて驚きましたが、
また1歩前進。

まだまだ油断できませんが、
SMAP と新しい地図を
応援するのみ!
頑張る!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[68回]

ブログパーツ

草なぎ剛45歳のお誕生日
おめでとう~!!!!

先日の「ななにー」で
45歳間近の草なぎ剛の姿が
生放送で見られる幸せ。

こんなに無邪気な45歳!

ひょっとすると、
この45歳のお誕生日を

ぱっちりお目目の
まつ毛エクステで迎えたのかしら?(笑)

それじゃなくても
目力ありの草なぎ剛。

カールした長いまつげで、
別の方向の目力がーーっ!

たった数十本のまつ毛で、
あの美しさっすよ。
もう半端ないっすよ(笑)。

あの目に視線が
吸い寄せられちゃってもう!

すっごく違和感あるんだけど(笑)
美しいのも事実。

そのうち見慣れてきたような気もするけど、
でもやっぱり気になるその目元!

結局所々見ていない部分もあるけど、
「ななにー」楽しかった~。

最後のパジャマトークのメンバーも
凄く良かったよね。

また皆さんと共演して欲しい!

新しい地図に載る新しい国になりたいって
言ってくれる満島真之介くん
最高じゃないか!
嬉しくて涙出るよ。

ムタフカズトリオも楽しかったので、
ぜひまた一緒に!

とにかくとにかく、
おめでとう45歳!
45歳になった草なぎ剛に
お仕事が沢山入ってきます様に!
カールまつ毛も含めて(笑)
いろんな姿の草なぎ剛が見られます様に!
のんのん!
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[54回]

ブログパーツ

久々草なぎ剛のツイッターと
インスタグラムがうp!

草なぎ剛が
「凪待ち」を見に行ったんだってよ!

見た後の写真なのかな?
「凪待ち」のポスター前の
自撮りショット。


あ・・?
ひょっとして
泣きました?

ちょっと目が
腫れぼったく感じますが。

いやぁ、
あの映画はこみ上げちゃうので
泣きますね。
郁男の姿が切なくて切なくて、

その姿に
草なぎ剛も泣かされたに違いない。

あの写真、
実は映画を見る前だったりしてね。
寝起きで目が腫れてるとか?(笑)
どちらにしても
草なぎ剛の姿が見られるのは嬉しい~。

そして
草なぎ剛の「凪待ち」感想。

ズッシリ!スー!

そうなの、
ズッシリ心に来るの。
そして、

スー!

スー?

スーって何だろうね?(笑)

これはきっと、

海が凪いでゆく音。

郁男の世界が、
それを見る草なぎ剛の心が、

凪いでゆく音。

そゆこと?
かな?


是非
ななに―で
慎吾くんゴロウさんと三人で、
じっくり「凪待ち」について語って欲しいな。
そして「スー!」についての解説を(笑)。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[31回]

ブログパーツ

SNSは
「凪待ち」祭り開催中で
慎吾くんの記事にあふれてますね~。
いよいよ今週金曜日公開!!

鳥桃も初日に見に行くぞ!
舞台挨拶付きは・・・
無理だよね~(諦)。


さて、
最近静かな草なぎ剛のSNS。

舞台で忙しかったから
今は休養期間なんでしょうね。

どうしてるかな~?

ひょっとして
今日もバス釣り
早朝から出掛けちゃってる?

パワスプで
突如明らかになる
草なぎ剛の新趣味。
慎吾くんも知らなかった新事実!(笑)

お友達に連れて行ってもらった
との事で、

へーーーーへーーーー
オトモダチーーー。

バス釣り好きと言えば
木村さんの名前が真っ先に浮かびましてね。

へーーーー
へーーー
共通の趣味っすかぁ(笑)。

木村さんと草なぎ剛って
他にもアクセサリーの趣味も共通してるよね。
同じアクセサリー付けてたり。


木村さんは
今、ドラマの撮影中で忙しそうだけど、
暇を見つけて
バス釣り一緒に行っちゃってーー。

突然
「木村さ~~ん!」に
バス釣りで草なぎ剛が登場したりなんかしたら
いいのにね~。
そんな日もやってくるかも?

バス釣りの時は
クルミさんは連れて行って貰えるの?
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

 

拍手[49回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]