忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
本日7月9日は
草なぎ剛
46歳のお誕生日!!

おめでとう~!
おめでとうおめでとうおめでとう!!

素敵に年齢を重ねてきましたね。
どんなに年を重ねても
ピュアな部分は極ピュア!

草なぎ剛の
素晴らしい才能に惹きつけられて
目が離せずにいたら
なんと20年以上経過!ですよ。

応援しがいがあるってもんです!
こらからも
ずっとずーーーーーっと応援してます。

草なぎ剛最高~!!
好き!好き!大好きです!
(しつこい・笑)

健康で素敵な1年でありますように。
のんのん!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[44回]

PR
ブログパーツ

「彼は
みんなを癒す力を持っている。」
ってコメント付きで
慎吾くんが草なぎ剛との動画を
ツイッターにうpしてくれました。


ビジネスはパーフェクト(feat.スチャダラパー)
MUSIC VIDEO →
のメイキングになるのかな?

曲に合わせて
お面を付けた草なぎ剛が
リズムに乗りながら
頭をふよふよと振ってる(笑)。

なんでしょうかねー
このふよふよとした感じ(笑)。
トランス感?(笑)

この草なぎ剛のふよふよとした動きが
癒しなんですよー。
なぜか癒されるー。

最近はTVでも
1本満足バーのCMが沢山流れてて、
こちは「ふよふよ」感は無いんだけど、
あのガチャガチャした騒がしさ
(褒めてます!)に
これまた癒される。
このCM見ると
ふふふ
って笑っちゃうよね。

今日も癒しをありがとう!
 

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[34回]

ブログパーツ
いやーーーーもう、
何だかコロナ情報疲れーー
って感じです。
コロナコロナで
気分がスッキリしないーー。

こんな時には
草なぎ剛がよく効きます!
1日3回(以上)草なぎ剛を服用(?笑)。

草なぎ剛のツイッター動画で、
クルミさんのご飯を
ポリポリしてる姿とか、
すっごくいいですよ(笑)。

何の躊躇もなく口に
ポイポイポリポリ。

きっとヘルシーな味なんだよね?
それにしても、良い食べっぷり。

良い子は真似しないでね!

ほんの一瞬の動画で
私たちを笑顔にしてくれる草なぎ剛。
ありがと〜!
感謝です〜!
会いたいよ〜!

草なぎ剛の摂取には
用法用量を守ってね〜!
(笑)
止まらなくなる危険が!(笑)



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[41回]

ブログパーツ

最近の草なぎ剛のツイッターに
クルミちゃんとの
イチャイチャ動画がうpされてて、
それ見てるだけで
なーーんかほのぼのしちゃう(笑)。

剛パパの手からじゃなきゃ
絶対ご飯を食べないクルミちゃん。

いつもご飯を貰ったら、
その後に剛パパがお出掛けしちゃう。
だからだから
剛パパがいなくなっちゃうのが寂しいから、
ご飯をなかなか食べないのね。

ちょっと前までは
「アルトゥロ・ウイの興隆」が
あったからね〜。
仕方なかったのよ。

でも、
もう大丈夫なんだよ〜。
ご飯食べても剛パパは居るんだよ〜。

そんなクルミちゃんの思いを考えると
切ないわね。

そろそろ
「家族のはなしPART1」の稽古も
始まる?
またクルミちゃんはお留守番かな?
ほんの束の間のイチャイチャ期間。

そして草なぎ剛は
稽古終わったら早く帰りたい〜
クルミちゃんに会いたい〜
ってなってるのね?(笑)。

クルミちゃん
ちょっぴり我慢してね。
「家族のはなしPART1」
無事幕が開きますように。



義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[33回]

ブログパーツ

「パラサイト」の舞台挨拶に登壇された
ポン・ジュノ監督と主演のソン・ガンホ氏。
そこへ花束を抱えた草なぎ剛が!!

前回の「ななにー」の
「インテリゴロウ」の時には
電話で登場だけだったから、
今回直接お会いできて良かったね~。

ワイドショー等にも
ちょっぴり映像もあったけど、
「パラサイト」と
監督&ソン・ガンホ氏への愛を
テンション高く熱く語ったみたいね。

あまり最近練習してないから
と言いながらも
ちゃんと韓国語で伝えられるって素敵!
そして
草なぎ剛の嬉しそうな表情!!

なんか最近の草なぎ剛、
更に更に更に!
男前になってますよね?!
ねっ!


また
チョナンカンも復活してほしいな~。
韓国語講座とかやってくれないかな。
草なぎ剛先生だったらヤル気出る!!
(語学続かない症の鳥桃・笑)



さて、
いよいよ明日から始まる
NAKAMAtoMEETING幕張。

悩みに悩みましたが、
今回は欠席する事に決めました。

パワスプでしんつよの二人が
「もうすぐ皆に会えるね!」と
楽しみにしてくれている様子を聞くと、
欠席して空席を作ってしまうことが
本当に申し訳ないし切ないのですが。

感染率はそんなに高くない。
インフルエンザと同じくらい。
とは聞いても、
「罹患してしまったら」
軽くはすまないかも
という不安が拭えないのです。

昔は体力・健康には自信があったのですが、
最近はやはりそれ程自信が持てない。
罹患リスクを減らすという理由です。
(日常生活で罹患する事も
十分考えられるんですけどね)


参加される皆さん、
十分対策を取って、
体調に気を付けて無理せずに
楽しんでくださいね。

早く
何の心配もなくライブに行ける環境が
戻ってきますように~!!
のんのん!

って書いた数時間後に、
延期が発表されましたね。
ホッとしました。

 
義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[25回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]