忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9

「うさぎvsかめ」読売テレビ
観ましたよ!
Tverありがとう~!
関西の番組も見られるって素晴らしいねぇ。

番組収録が始まって、
そこで初対面!の
草なぎ剛と海原やすよ・ともこのお二人。

まだお互いの事をよく知らず、
探り探りって感じ(笑)。
やすともさんは
今回草なぎ剛との初共演なので、
色々な部分を相当抑えているらしい。

そんで
草なぎ剛はいつも通り
早速名前間違い~。
二人をMIXして
「ともよ」さんなんて呼んじゃって(笑)。

どうやら
やすともの二人も番組スタッフも
草なぎ剛の事を
のんびりとおとなしい人、
コツコツタイプ
と思っているようで、
(だからかめ側なの)
私たちの持ってる草なぎ剛イメージと
ちょっと違うかも?!

初回は探り探りの
こんな感じか!?
な回(笑)

さて、これから番組が進んで
やすともさんの抑えが取れて
草なぎ剛の5歳児炸裂すると
番組はどんな感じになるんでしょうかね?
楽しみです~。


今回のパラパラチャーハン対決、
かめさん側にも1票入って良かった~。
草なぎ剛はうさぎ側のゆきりんチャーハンの方が
美味しそうって言ってましたけどねぇ(笑)。

草なぎ剛のパラパラチャーハン
美味しそうでした。


で、
次週は2回放送?
なんて自由なのー!(笑)
 
 
LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

 

拍手[22回]

PR
ブログパーツ
「最後の〇〇
日本のレッドデータ」
(NHK HP→
MC草なぎ剛
第2弾が放送されましたね。

草なぎ剛はMCというか、
話を聞く人
なんだよね。

聞き出すとかじゃなく、
相手が話したくなる
そんな感じ。
そこがいいのよ!

天然砥石採掘職人の土橋さん。
砥石の採掘と聞いてもピンとこなかったけど、
その現場を見て納得。
切り出してる訳じゃなく
音を聞きながらの熟練の技で
岩を取り出してゆく。
ゴロンと落ちてくる岩に
押しつぶされちゃう危険だってある。

大きな岩だとしても
そこから切り出せる
最高の砥石になる部分はわずか。

この砥石に支えられている
刃物の世界も
この先どうなって行くのか。

日本古来の野菜も
食べた事無い物ばかり。

自然交配が起こらないように
細心の注意を払って育てて、
それも一歩間違えると絶滅の危機。

草なぎ剛も話に聞き入っていて
「野菜大好き!」と言うのも忘れるほど(笑)。

日本古来の野菜
食べてみたいです。


セルロイドの人形も油団も
博物館の中の物になってしまうのは
寂しいよね。

この番組、
凄く重要な番組ですよ!



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[27回]

ブログパーツ

2021年6月30日
第47回放送文化基金賞贈呈式が
オンライン開催。

「ペペロンチーノ」で
演技賞受賞の草なぎ剛も参加です!

こういった晴れ舞台に立つ姿は
何度見ても嬉しいですよね。


黒のスーツでビシッと決めております。
ちょっぴり表情硬め?
そして
マスクを外すタイミングに
戸惑っているご様子。


受賞のスピーチでは
「寒くて早く帰りたかった」
「僕は何もしていない」
なんて事をまた言ってますけどね(笑)。
そんな話には誰も騙されませんよ。

こんな素敵なドラマが出来上がったのは、
やっぱり草なぎ剛の存在なんだろうな
と思うのですよ。

当然、
プロデューサーさんや監督さん、
脚本の一色さん
キャストスタッフの皆さんの力あっての事。
そこに
草なぎ剛をキャスティングして頂き
ありがとうございます。

草なぎ剛の俳優としての評価が
更にどんどん高まっている今、
ドラマ・映画の出演を
待っている人多数です!
次も宜しく!

そう言えば
「新しい地図」の新作映画は
どうなっているのかしら~?
こちらもお待ちしてます。

改めて
「ペペロンチーノ」最優秀賞・脚本賞・演技賞
受賞おめでとうございます!



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[24回]

ブログパーツ
「行列のできる法律相談所」
(2021/04/18)
草なぎ剛の出演楽しかったですね~!
最高でした!

大杉漣さんとのエピソードは
やっぱり泣けちゃう。

あの頃剛くんの側に
漣さんが居てくれてほんと良かった。
ありがとうございます。

草なぎ剛との共演が多くて、
その中では
優しい役柄が多かった漣さんですが、
鳥桃は
「僕と彼女と彼女の生きる道」の
小柳 徹朗(草なぎ剛)の父親小柳 義朗役の漣さんが
凄く印象に残ってます。
この父にしてこの子あり、
頑固一徹昭和の男みたいな(笑)。
何時もの漣さんとは全く別のイメージなのに、
堅物親父そのもので。

また共演が見たいのに。

漣さん切っ掛けで始めたギターの
「はっぴょう会」の映像もあって、
斉藤和義が登場してくれた時の、
草なぎ剛が和義さんにハグ、
と言うより
必死にしがみ付く子供(笑)
みたいな姿がカワイイ。

ひしッ!
って音が聞こえそう(笑)。

そして、
伊勢守(大谷亮平)と韓国語で会話する
徳川慶喜草なぎ剛(笑)
これ貴重なショットだわ。
チョナンカンに
是非大谷亮平さんにゲストに来て欲しい!
(チョナンカン復活希望)

「ミッドナイトスワン」の
服部樹咲ちゃんが登場すると
もう完全に見守る母の顔になってるしね(笑)。
確かにそこに居るのは草なぎ剛なのに、
凪沙さん・・
憑依の瞬間
そんな感じ。


中居くんからの
「おめでとう」メッセージがあった話や、
間違い電話(間違いじゃないよね・笑)の話も
嬉しかった~。

名前は出てこなかったけど、
草なぎ剛のアクセサリーに
木村さんを感じるのよ。
木村さんだって絶対喜んでくれてると思うよね。


最後に
今田耕司~♪で
音を探し探しなの最高ですわ(笑)。
確信犯だし!(笑)

草なぎ剛最高です~!

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



拍手[27回]

ブログパーツ
ヤッホー!

草なぎ剛が
日テレ系
行列のできる法律相談所
18日(2021/04/18)21時~
ご出演ですよー!!

嬉しーー!
7年ぶりですってぇー。
(どーしてそんなに間が開いたのやら・苦言)

いや、
それにしても嬉しいじゃありませんか。

草なぎ剛は笑顔で嬉しそうに
ギター弾いてますよ。

これは
私たちもTV前に
行列を作らねば!
(意味不明・笑)

草なぎ剛が
日本アカデミー賞最優秀男優賞受賞
という事実も出演のポイントでしょうけど、

なんか
この4月から
風向きが大きく変わってるような、
そんな気もするんですよね。

暗黙の期間が終了したんでしょうか。
(黒い考え・笑)


そして
17日(2021/04/17)
17時~NHK総合で
ペペロンチーノ」再放送です!

前回見逃した方も、
見た方も、
是非チャンネルを合わせてねー!!

草なぎ剛に会える週末!
最高に幸せ~!

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[29回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]