忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
「青天を衝け」
徳川慶喜さんの姿が
色々と見られるようになってきましたね!

なんって凛々しいの!
凛々しいの!
凛々しいのーーーッ!!
(笑)
あのお姿にひれ伏します!

特にね、
馬に跨り馬上から渋沢栄一(吉沢亮)に
声をかけるシーン。

何て言うの?あの帽子みたいの、
陣笠っていうのかな?
あれを被るときに顎に紐で結ぶでしょ、
それもちょっと
唇の下あたりに当たるように結んでて、
その結び方によって、
草なぎ剛の唇が
普段よりちょっとプルン
となってるのよ!
(そんな気がするのよ!)

その唇がねぇーーーー、
好きっす!!(笑)

ゴメンなさい、
変なとこ注目しててー。
そういうの止まらんのよー。

草なぎ剛の唇
好きなんすよね。

草なぎ剛の唇というと
思い出すエビソードは
「うたばん」での一コマ→


「青天を衝け」は
草なぎ剛の唇に注目!!
いや、違うよね(笑)。

「青天を衝け」NHK公式→


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[34回]

PR
ブログパーツ

大河ドラマ「青天を衝け」
撮影の様子が出てきましたね~!

草なぎ剛から
乗馬の練習してる事や、
吉沢亮くんや高良健吾くんの
爽やか好印象や、
久々一緒の堤真一さんとの撮影が
とっても楽しいって話は聞いてましたが、

こうやって
実際に映像を見るとね、

おぉぉぉぉーーッ!!!
殿――――ッ!
ってなりますね(笑)

馬上の徳川慶喜草なぎ剛が
あまりにも凛々しくて、
ひれ伏してしまいそう(笑)。

殿ーーッ!
何処までもついて行きますッ!!

この姿が1年間も見られるだなんて、
最高オブ最高!!



そして本日11月13日
木村拓哉さんの48歳お誕生日!!
おめでとうございます!!

木村さんの
SMAPメンバーと一緒にいる時の笑顔が
大好きなんです。
あぁSMAPに会いたい。

是非ともまた集合してください。
ひとます、
「なぎスケ!」にゲスト出演とか、
「ななにー」ゲスト出演とか、
「青天を衝け」出演とか
そんな感じはいかがでしょう?
お待ちしてます!

この1年も
木村さんにとって
素敵な年でありますように。
のんのん!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[24回]

ブログパーツ
ドラマだ!
ドラマだー!!(踊)

草なぎ剛のドラマ情報来たーーーッ!!

ちょっと先ではありますが
草なぎ剛のドラマ出演情報
出てきましたね!

来年3月放送予定
NHK BSプレミアム
ペペロンチーノ

はしゃいじゃってますが、
このドラマは
東日本大震災からの10年を描くドラマ
との事。

きっと
ズシンと心にくるドラマになるでしょう。

その重みと
先にある希望を
温かく届けてくれる役者が
草なぎ剛なんだろうな。

来年の2月14日からは
大河ドラマ「青天を衝け」も始まるし
2021年も楽しみが沢山。


11月26日に は
NHK BSプレミアムで
コズミック フロント☆NEXT
「いにしえの天文学者 安倍晴明」
でゴロさんが安倍晴明役で登場ですって!!
20年ぶりの安倍晴明ゴロウ!
こちらも楽しみ~!

NHK頑張ってるねー。
で、民放はどうした?!
(テレ東除く)


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[24回]

ブログパーツ
ちょっと遡りますけど
民放金曜のゴールデンタイム、
(2020/10/02)
「ぴったんこカンカン」に
草なぎ剛登場~!!

3時間スペシャルに登場する、
草なぎ剛のスペシャル感!
スペシャルが似合う男よー!

お久しぶりの安住アナと、
お久しぶりのTBSをバックに、

早速あの公園事件にも触れちゃったり!

あぁ、
こんな日がやってくると思ってましたよ。
こうやって、
笑い話になる日がね。

しっかし草なぎ剛は
何処へ出てもその自由さは変わらず。
久々の民放ゴールデンだって
何の遠慮もなく気まま(笑)。

段取りなんて関係なーい!
その時の気分で
自分の好きなメニュー注文しちゃいます!(笑)。

いいね!いいね!
草なぎ剛だね!(笑)


草なぎ剛のお宝デニム鑑定で、
お値段爆上がり!!
2本で1200万円也!
ヒィー。
流石の草なぎ剛も、
このデニムは穿いたりしないのね~。

ミッドナイトスワンの宣伝は
ほんのちょっぴりだったけど

ぴったんこカンカンすっごい楽しかった!
安住さんも楽しそうだったじゃないか!
又出て欲しいよ。
安住さん宜しくー!

子供店長が大人になってて
ビックリーーー!
また共演して欲しい。
是非任侠ヘルパー続編で!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[36回]

ブログパーツ

NHK「ごごナマ」(2020/09/30)に
草なぎ剛登場~!!

いやー凄かった(笑)。
テンション高いしね、
大好きなクルミちゃんの話や
レオンくんの話、
そしてデニムまで出てきちゃったら
もう止まりません~(笑)。

ひょっとしてスタッフ
草なぎ剛にデニム持ってきて貰ったの
失敗した~って思ったかも?(笑)
デニムトークは誰にも止められない(笑)。

その後のギターの話が短くなっちゃった?
Fのコードは
5回に1回成功する
という情報が得られてよかった(笑)。

後半は
「草なぎ剛は怒らない」は本当か?を検証。
こちらの検証結果は、

香取慎吾には怒らない」
が正解(笑)。

いや、だとしても
器の大きさ感じますよね草なぎ剛。
(それとも無頓着?笑)


映画「ミッドナイトスワン」
の宣伝もバッチリ!

MCの船越英一郎さんも
美保純さんも
「ミッドナイトスワン」大大絶賛で、
草なぎ剛は正座です(笑)。

これでまた映画を見てくれる人が増える予感。
HNKのパワーはきっと相当ですよ。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[30回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]