忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛のTV出演予定が無いので、

どーするか・・・と思いながら
ぼんやりとTVを眺めてると、


稲垣さんが
犯罪捜査モノに
御出演されてるじゃありませんか!
(草なぎ剛以外のTV出演について、
意外と知らない鳥桃)

ちょっぴり稲垣さんの姿を見ることが出来て
なんかほっとする(笑)。


その後、
せめて中居さんの姿を見ようと

『火曜曲!』にチャンネルを合わせる。


AKBさんたちの手相占いとか、
そんな感じで、

中居さんの姿を見る以外、
目的無く流してたんですが、


後半に、
コラボ企画の振り返り
みたいなコーナーが始まり、


そこで
去年のクリスマスシーズンに放送された、

ジャニーズメドレーの様子が!!!

赤青黄の三色のスウェット姿の

スマシプ!!

大先輩シブガキ隊の

強烈(?)パロディー登場!!



中居、香取、草なぎ剛の
シブガキ隊パロディーの完成度の高さには

今見ても感心する!



特にあの大舞台での

草なぎ剛の音の外し方(笑)は
流石師匠!!


飛び抜けた全力感!



音楽番組の生歌を

逆手に取った(笑)この完成度。


一気に元気になって、

その後眠れないー(笑)。



暑い暑い夏の夜、『火曜曲!』に

救われました!


スマシプでまた何かやってくれ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[49回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]