忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「草なぎ剛の女子アナSP」を見ていて感じた事。

草なぎ剛は華である。

芸人さん達に囲まれているから、
相対効果により更に華度はUPしているでしょうが、
それだけじゃないんですよね。

横に並ぶ人気女子アナにも楽勝の華度


明るくぱぁーーーっとした光が
周り中を照らしてますわ。
(後光か?)

相変わらずのキラーパスの投げやり感(笑)や、
何時まで経っても覚えられないカナダの名前や、
「上手いねー」と言いながら
ちょっぴり口をあけちゃた状態で歌に聞き入る様子とか

『この人の存在って凄いね!』
と 草なぎ剛を鑑賞していました。

多分「草なぎ剛」の冠を外し、
草なぎ剛が出ていなかったら・・・・・
放送時間が深夜帯へ移動しそうな予感。

華の力は偉大です。


さて、
今日からTV番組が草なぎ祭りを始める訳ですが、
そんな祭りの最中
私は旅に出なければなりませんの。

留守中のTV番を
New-DVDに託してこれから出発です。

多分色んな番組を見るのは来週になりそう。
当然「僕と妻の1778の物語」も
見るのはちょっと先。

コメントへのお返事などは
来週になってしまいますが、
待ってて下さいねー。

ブログは出来るだけUPしたいなと思ってますが、
どうなる事やら。

録画予約がちゃんとできるのか不安ーー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

拍手コメントくださった Iさん、
何時もありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Iさん
連ドラの時には、ドラマの軸として任侠と介護の2本があって、
晶とりこちゃんとの恋愛模様はその間を縫うようにちりばめられていたし、
彦一の気持ちが晶へと向いている というのはりこちゃんの口からしか
語られていなかったので、これはりこちゃんの恋するが故の(過剰)反応なのかな・・
という気もして、とりあえずはっきりとしない彦一の態度も、有りだなと納得してたんですが、
SPの方は完全にドラマの軸に彦一と晶の愛情物語が来ていたので、
「????????????」と全く置いてけぼり状態でした。
そして、未だに納得できてない(シツコイ奴)。
任侠の世界から足を洗い、介護からも離れている彦一の設定として、
晶との恋愛を軸にするしか無かったって事なのかなー。
今回はちょっぴり納得いってない感じですが、
次回に期待してますから!

拍手[27回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]