忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の「ぷっすま」
我流グルメ。


そろそろ食べ物的にネタが尽きてきましたか?

食材の組合せに
インパクトが不足しているように思われますが。


このコーナーは
食材の組合せこそ命!
って感じなんですけど。

TV画面を通しても
そのグロさが伝わらないとねー。
(Sです)


かなりノーマル食材路線の中でも
頑張ってた草なぎ剛。

カレーxお酢
カレーxバニラ&抹茶アイス
カレーxフルーツ

カレーxお酢の説明の時に、
「SMAPの中ではカレーのイメージカラーの
黄色を着る事が多いんです」
なんて我流グルメには全く関係ない話から入る
草なぎ剛。
(黄色とカレーと草なぎ剛は切っても切れないね)

カレーにお酢を サーーっと掛けて
ちょっと混ぜ1口。

酸っぱいのを我慢してるような微妙な表情で、
飲み込む前に口がとんがり 
一瞬動きが止まってしまう。

後で高橋克典さんに
「お酢のかかってないとこ食べてた」
って指摘されちゃうし、
かなりバレバレな感じでしたね。

後の組合せも・・
うーーん、どうなんだろう。

フルーツにカレー付けて
パクパク食べる姿は とっても可愛かったし、
途中カレーつけないで食べちゃう所とかね。
とっても可愛いですよ。

我流グルメと言うよりは、
「一番食べずらい組合せを当てる」
って感じだな。


最後の罰ゲームは、
皆さん回転には強いようで、
最後の超高速回転の草なぎ剛のみ
線路から脱線。

脱線して床に転がった時に、
Tシャツの裾がめくれて、
お腹がー!!

高橋克典さんに負けない程の
「草なぎ剛の腹筋を映してくれーー!」
と念じたのは確かです。

なかなか見られない腹筋!←こちらの謎のランキンに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。励みになってます。

>拍手コメントくださった お名前の記入の無かった方、Aさん、Mさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>お名前の記入の無かった方
いつも読んで頂いているようで ありがとうございます。
また是非コメントしてくださいね。
お待ちしてます!

>Aさん
見ましたか!
やっぱり見ますよね!
とっても楽しい時間でしたー!

>Mさん
やっぱり草なぎ剛はカレーですね。
剛くんの作るこだわりのカレーを食べてみたいです。

拍手[24回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]