忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「冬のサクラ」観ました!
集中しずらい環境にもひるまず
ドラマに引き込まれてました。

草なぎ・祐さんが優し過ぎじゃありませんか?!
あの草なぎ・祐さんの優しいまなざしだけで
もう泣きそうな私。

その上
「大丈夫」なんて優しく言われたらー、
もう涙出ちゃうじゃないですかっ!


そして今井美樹さん。
とっても儚げで
美しくて、
素敵でした。

今井さんの目尻の
ほんのちょっぴりのしわだったり

祐と握りあった手の感じが
若い女優さんの
「家事なんてした事ないでしょ!?」な
ツルツルの手じゃなく
私と同じ位の年数を経た手が
なんだか嬉しくて。
(私より当然美しいですが)
そんな小さな共通項を見つけて 脳内変換加速!

毎週日曜が
堪らなく待ち遠しいです。


謎のblogramランキングに参加中。よろしかったらblogram投票ボタンポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

拍手コメントくださった Cさん、Kさん、mさん
何時もありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Cさん
たくさんのコメントありがとうございます。
こちらでまとめてお返事させて下さい。
彦一のカッコイイ姿にホレボレしていたら、
今度は優しい祐さんの登場で、
ゆっくりと任侠ヘルパーの感傷に浸る間も無い!って感じですね。
嬉しい悲鳴です。
祐さんには幸せになって欲しい。
ほんとに弟佐藤健くんと同じ気持ちです。
残された時間が少ないなんてー。
切なすぎる!

>Kさん
この草なぎ祭りの中 旅先でTVもろくに見られないってーのは、
ちょっと寂しいものがありますが、
ちゃんと録画されているようなので、
これから楽しみに見てゆきたいと思ってます。
「冬のサクラ」初回視聴率もまずまずで嬉しいですね。
私は優しい祐さんにとろけてます。
分りきっている事ですが、
剛くんは「優しい」役がぴったりですよね。
優しくホンワリとした祐さんの運命がどうなって行くのか?
なんだか心配です。

>mさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
任侠ヘルパーの剛くんは ほんとカッコイイですよねー。
SPを見たら やっぱりまた連ドラの方も見たくなる。
そして何度見てもそのカッコよさにホレボレです。
任侠ヘルパーの彦一さんに
早く会いたいですね。
今度はどんな彦一さんなんでしょうか?

拍手[36回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]