忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

旅先から戻って参りました。

この週末に撮り溜めた
草なぎ祭りの録画は
いつになったら消化できるのでしょう。

かなりの量なので不安。


『冬のサクラ』も
もう一度じっくりと鑑賞したいし。
(親戚の騒音(笑)の中で何度も中断されましたからー)



昨日のスマスマも
何とか見ました。

「ちょっとだけ会いたい人」に登場
接遇の平林都さん。

SMAPさん達にビシビシ来てましたね。

「黄泉がえり」の撮影の時のインタビューで
草なぎ剛が
「怒ってくれる人が居ないので、
自分でちゃんとしなきゃって思うんです」と語ってました。

あれから数年、
更にSMAPを怒ってくれる人は少なくなっているでしょうから、

平林都さんに怒られるのは
新鮮だった?

稲垣さん
「お前が怒られるのが好きだからって、
俺たちを巻き込むな!」って木村さんに言われちゃって。
怒られ好きな稲垣さん。(笑)

草なぎ剛は
立礼の時の指の揃え方を 何度も怒られて苦笑い。
その苦笑いが
なんともいい感じでした。


ビストロゲストは
「僕と妻の1778の物語」の
谷原章介さんと吉瀬美智子さん。

剛くんと章介くんとのやり取りを期待したんですが、
殆ど無かったのが残念。

泣ける映画は
「僕と妻の1778の物語」1本で十分で、
他の映画の紹介は不要なんじゃない?!


剛くんのタイ風ラーメン
とっても美味しそうでした!
1位おめでとうー!!

剛くんはパクチー好き←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

拍手[23回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]