忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日 アリエールの新しいCM見ました。
(新しいよね?ちょっと不安が)

何時から新CMになったのかな?
その辺全く知りません。
行き当たりバッタリの私。


TV画面に
アリエールの新CMが映し出された途端、

私は画面に釘付け!


優し~~い笑顔の草なぎ剛が、
子どもとじゃれておりました。

なぁーんて穏やかで優しいパパ。
この姿に癒されるぅー。

きっと見蕩れてる私も
優しい笑顔になってるはず。
(や、でれぇーっと、だらしの無い笑顔かも・・
しかし笑顔って事は確かです!)


奥様は何時も、
天気の良いお外で
洗濯物を盛大に干していらっしゃいますが、
私がここの奥様だったら、
洗濯そっちのけで、

草なぎパパと子どもの様子を
でれぇーと眺め続けている事でしょう。

草なぎパパ 素敵すぎです!
 
アリエールのCM好き!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[22回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]