忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ

お子さん達が大勢で
ビストロにご来店。

いや、可愛いんだけど、

凄い。
を 越えて怖い(笑)。



さて、
今回のスマスマ メインメニューは

『SMAP in USJ』
こちらの方です。


SMAP自らがカメラを回し、
「Amazing Discovery」のPVを

USJ内でゲリラ撮影

それぞれのソロの部分は
SMAPメンバー1対1の撮影になります。


そこで気になる組合せ!

<ソロ>  <撮影者>
木村       香取
稲垣       草なぎ
中居       稲垣
草なぎ      中居
香取       木村


この組合せです。

多分この組合せは
スタッフが決めたのだと思われますが、

さて、

この組合せは

何に重点を置いた
組合せでしょうか?


USJという
一般のお客さんも多い中での撮影。
お客さんの入場や行動制限するにも
限りがある。
だってね、せっかくUSJ行ったのに、
SMAPのせいで、
あそこが見られなかった、
乗れなかった、行けなかった

なんて言われちゃったら
大使だなんて言ってらんなくなっちゃうしね。

一般のお客さんにも
SMAPの登場を楽しんでもらいつつ、

素早く撮影!
(ココ!重要)


撮影の様子を見ていると、

木村兄ちゃんも、
中居兄ちゃんも

予想通り撮影担当の弟を、
振り回しております。

楽しそうです(笑)。

そこを何とか上手く、
兄ちゃんのご機嫌を損ねぬよう、

キッチリと撮影を進める!

その使命をこなせるのが、

中居担当稲垣さんと、
木村担当慎吾くん。

うん。納得!(笑)。


そしてもう一人。

非常に自由な人(笑)草なぎ剛。

稲垣さんのソロを撮るのに、

自分を撮り始めちゃったり、
ピンボケを誰かのせいにしちゃったり、
カメラアングルが酷かったり(笑)。

そんな草なぎ剛を

大きく受け止めることが出来る

稲垣吾郎さん!

この限られた時間内で、
草なぎ剛監督を受け止められるのは

あなたしか居ない!!!
(笑)


逆に
草なぎ剛の弾け出るオーラを
被り物で 閉じ込めているように見せて、

実は、オーラを倍増(?)させ、

そして邪険に扱うように見えて、

草なぎ剛の存在感を
より一層引き出す中居監督。
(見切れの魔術師・笑)

サクサクと草なぎ剛の愛らしさを
切り取るのが上手いのが中居さんです!


時短撮影に重点を置いた組合せ、

完璧です


時間が有る時には、
「Let It Be」のプロモ撮影の時みたいに
SMAP会議開いて欲しいわー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛と被り物は対になってます←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
ハハっ!削除ですか、サクッとね(笑)。
PVの剛くんは、中居さんに弄ばれて
可愛かったですね。もうちょっと剛くんの
顔しっかり映してーって気持ちもあります
けど、結果可愛い姿が収められてます!

>ぱむさん
確かに組合せで、かなり違いが出ますか
らねぇ。その場その場に最適な組合せを
スタッフは考えてるに違いない(想像)。
木村×剛、木村×中居なんてレアな組合せ
も是非見せて欲しいですよね!!

>邯鄲さん
慎吾くんとゴロさんは兄ちゃんズ攻略の
極意(笑)を持ってますからね。しかし
剛くんは 兄ちゃんに対しても行き当たり
バッタリ(笑)で、兄ちゃんたちに怒られ
ちゃう。想像するだけで可愛いー(笑)。

>村上(光)さん
剛くんとゴロさんの組合せは和みますね。
癒し効果がハンパない!中居さんと剛
くんの組合せは、剛くんの自由さを存分
に引き出してくれるし・・画面からはみ出し
気味になっちゃうけどね(笑)。

>やんババさん
SMAPは5人で面白さもカッコよさも
可愛さも全て完結出来ちゃうんですよね。
5人だけの企画、いっぱい見せて欲しい
ですが、なかなか難しいのか?大勢の
ゲストなんて要らないのにーー(毒)。

>マーチさん
中居監督のちょい意地悪気味な指示
にも素直に従ってる剛くんの のほん
とした感じが可愛いです!USJに通って
いつかSMAPと遭遇!したい!!
年間パスの売上UP作戦かも?(笑)

>kazさん
「我が子の幼少期がとっても可愛かった」
分ります分りますー!絶対可愛かった
(笑)。彼らが闇を背負ったとしても、慎吾
くんのように成長すれば問題ない(?)。
いや、そうとう大変でしょうけどもね。

拍手[111回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]