忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『Okiraku2』(仮)

完全受注生産
豪華特装版

予約がようやく開始されましたが
皆さんご予約はお済み?

今回のOkiraku2は

金額がお気楽じゃない(笑)!
(通常版ってあるのよね?)


色々と付属物がついてますが、

お値段なんと

7,200円+税!

立派なお値段ですこと。

特装版には

特製デニムクラッチバッグ
が付くらしいですが

やはり草なぎ剛と言えば

デニム!
ですからね、デニム物を何か・・
と考えて、考え抜かれて
クラッチバッグ。
・・。

どこぞのデニムトート並みに
まさかクラッチバッグ上で
雑誌タイトルとか
主張したりなんかしないでしょうね?!(笑)

あとブロマイドと
ミニ写真集。

何故ミニなんだろうかー?
と ちょっと思うけど。



そして、

気になる

私物ブレゼント応募券

草なぎ剛の私物当たっちゃったら

どうしよう〜!!
どうしよう!
どうしようーー!
って
まだ予約すらしてないのに(笑)。

さっ、予約しよう!
草なぎ剛の私物が

当たるかもしれないっ!
当たれ〜(祈)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の私物が届いたら・・←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>あんすりゅうむさん
CDの時もそうですが、どこに注文する
のかは大問題ですよね。アマ・・だと
届くのが結構遅かったりするし。予約
締め切りにならないうちに、本屋さんへ
足を運んでくださいねー!

>きょうこさん
剛くんの私物・・・。欲しいですねー。
これ全員プレゼントとかしてくれたら
(笑)私服の端切れでもいいからー!
無理ね。当たるかも!という夢を買う
為に、お気楽じゃない金額お支払い。

>のりぴーさん
やっぱり値段にゲっとなっても、買って
しまう剛ファン(笑)。この飢餓状態に
置いとかれた後の発売って、また上手い
手口(笑)なのよね。お気楽じゃない
値段の事は、もう忘れよう~!

>くらさん
私物当たったら、失神、ですよねー。
どうしよう、どうしよう、どこにどう
やって保管?とか考えてるだけで幸せ(笑)。
本当に当たる人もいるんだから、その中に
入れるかもーー!当たれーー!!(祈)

>ながねぎさん
お久しぶりです!剛不足の後にこんな本
発売されたら、ぽちっとしちゃうでしょー。
この販売促進の一環としての作られた剛
不足?(恐)私物より剛本人が欲しいだ
なんてー!欲張りー!(笑)

>はなおさん
なんと有馬温泉向陽閣からのコメント!
うわー何か楽し気な空気間が伝わるー(笑)。
5人旅をややなぞる旅(笑)いいですねー。
私物プレゼントの数を、沢山増やして欲しい
ですね。できれば全員プレゼントにー(笑)。

>やんババさん
一生分の運を使い果たす、もし当たったら
そんな感じかもしれませんね。どんな私物
があるんだろう?SMAP関連のお品置き場
と共に剛の私物置き場も確保しておいた方が
良いかも?!(笑)当たれー!

>もるずママさん
剛バスローブ(昨日使ったヤツ・笑)当たる
かもっ?どうしますぅ?じゃんじゃん自分で
使うのか、それともジップロックで剛要素
(香りとかDNA?!とか)封じ込めか・・。
当たってもいないのに、悩むー(笑)。

>村上(光)さん
デニムの素材とかにこだわってるみたい
なので、値段が高くなっちゃったんでしょ
うね。剛くんの思い入れのある物だと思う
と、お気楽じゃない値段でも、やっぱり
ぽちっとしちゃう。早く見たいですね。

>うどんさん
そう!応募すれば確率はゼロじゃない!
この輝ける希望だけて、しばらくは元気
でいられる私たち(単純)。ロボコン
面白そうですね!ニュースで放送されたり
するかな?剛くんに遭遇もゼロじゃない!

拍手[144回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]