忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
風邪ひきましたー!

熱と、鼻水と鼻水と鼻水と。

鼻がやられると
途端に思考力がなくなる。

普段鳥桃は

鼻で思考してるんだな(笑)
と思う。

草なぎ剛のお仕事情報にほっとして
気が緩んだんだなー。


そんなんで
昨日一日寝込んでました。

ボジョレー・ヌーボ解禁日だというのに!


ビストロスマップとのコラボで
ボジョレーが発売されると知った時から、

ワイン好きの旦那に
「解禁日にはこのワイン
買ってきてねー!」
とお願いしてました。


稲垣吾郎×田崎真也さん
コラボレーション
ボージョレ・ヌーボ
(ボジョレーなのかボージョレなのか?)

スマスマで放送された
稲垣さんのブドウ農園での奮闘ぶりを見て
すっごく楽しみにしてたのに。

旦那は約束どおり買って来てくれたけど、

布団から起き上がれない。
ボジョレーどころじゃないのー。




朝起きたら
テーブルの上に
稲垣さん監修の

ボージョレ・ヌーボの空き瓶が・・。

ワイン好きの旦那に
解禁日に待ったを掛けるのは酷だしね。
飲んだって全然良いのよ。

だけど
今日もまた買ってきてねー!



稲垣さんのボジョレー、
けっこうお手頃なお値段だな
と 思ってましたが、

空き瓶を見て思いました。

瓶が小さい・・。
500mlだったのね。


皆さん
風邪などひかないようにね。
草なぎ剛も、忙しい年末年始
風邪などひきませんように!
 
>拍手コメントくださった方へ
遅くなりましたが、お返事読んでみてね。
剛はゴロさんのボジョレー飲んだかな?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>くらさん
今回の風邪は長引きますよー。まだ
鼻声です。旦那が飲み干してしまった
ゴロさんのボジョレー。旦那曰く
「解禁日に瓶だけでも見られて良かっ
たでしょ」ってー(笑)、そうかもね。

>ちびママさん
ゴロさんのボジョレー飲みましたか?
私も再び買ってきては貰ったものの、
未だに鼻詰まり状態なので、香りとか
お味が今一つ分からないー。残念。
スマショの情報はまだかな?

>やんババさん
風邪が長引いております。まだ完全
じゃないの。今ひいちゃえば、年末の
色々と忙しい時期には大丈夫だとは
思いますが、もう予定が崩れまくり。
やんババさんも気を付けて~。

>ながねぎさん
鼻水攻撃はほんと苦しいですよね。
ようやく回復なんですが、現在鼻詰まり
じょうたいで、これも辛い。ブログ書く
事が元気の素なので、多少の熱も何の
その!(笑)でも頭が働かないー。

>はなおさん
5人旅をややなぞる旅、楽しそうですね。
目的がミエミエだって、お客様が楽し
そうにしていてくれたら、ホテル側も
嬉しいはず!SMAP効果はまだまだ
続きますよね。パラ駅伝当選おめでと!

>もるずママさん
鼻水と鼻水と鼻水はホント辛いー!
つよぽん私物プレゼント妄想(笑)は風邪
ひき中でも止まりませんね。「毎日発送
昨日使用バスローブ」!!最高ー!これ
なら全員プレゼント行けるじゃないの!

>sakuraさん
ドラマ情報が入ってきて、ホッとしました
ねー。俳優剛の姿がやっと見られる!それ
もSPと連ドラで!ドラマのコンビは
どうなるんでしょう?楽しみが多くてワク
ワクしますね。もうすぐだー!!

>あんすりゅうむさん
お言葉に甘えて、随分とコメントお返事
放置状態でごめんなさい。鼻水鼻詰まり
ホント辛いです。あんすりゅうむさんも
風邪などひかないように。SMAPが
私たちの一番の栄養ですよねー。

>智ままさん
自分の健康もそうですが、やっぱり家族
の健康もとっても大事ですね。私たちも
体調の変化が起きてくる年齢なので、お互い
気を付けましょう~。SMAPにパワーを
貰って、がんばりましょう!

>うどんさん
息子さんたちの活躍はいかがでしたか?
国技館に誘ってくれた息子さんに感謝
ですね。息子さんやSMAPが、私たちを
新たな場所へ連れて行ってくれる~。
感謝ですね。どこまでもついて行こう!

拍手[130回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]