忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨日は
ゴロさんご出演の
『少女』を観に行く予定で、
今日はブログに感想を・・
と思ってたんですが、

予定変更になっちゃいまして
未見でございます。

いつ観に行こうかなぁ。


昨夜のストスマで
『少女』について少し話してましたね。

自転車に乗るゴロさん。
孝夫さん。

自転車に乗る孝夫さんの姿から
不器用さが感じられるんだそうです。

その不器用さを表すために
監督が乗り物を自転車に変更したそう。


自転車に乗るシーンで不器用と言えば
「中学生円山」の
下井(草なぎ剛)さんを思い出す。

下井草なぎ剛も
相当な不器用でしたね。


原作での孝夫さんは
確かにかなりの不器用として
描かれてましたが、

下井さんの自転車は
逆に相当なバランス感覚と
筋力を必要とする
不器用さ表現でしたよね(笑)。

さて孝夫さんの不器用は
下井さんを越えるのか?!
いや、そういうのじゃないよね(笑)。
きっとね(笑)。



原作『少女』を読んでの印象として、

鳥桃の中で
孝夫さんのキャスティングは
稲垣吾郎ではないんですよ。

原作の中の孝夫さんは
おっさん
と呼ばれるに相応しい風貌。

それには稲垣さんは
美しすぎる
そんな心配。
 
 
あの孝夫さんを
稲垣吾郎がどう演じてるのか

そこが凄く楽しみです。
早く観たい~。

「凄く好きな人は2回観て」って
控えめに言うゴロさんが好き。
 
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[80回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]