忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ

ビストロゲストには
世界最強女子
レスリングメダリストの皆さん。

世界最強ですけど
SMAP相手に
妄想デートする姿は可愛いのよね。

照れちゃって照れちゃって
見てるこっちも

照れちゃう~(笑)。

いつでも完璧なカッコよさの木村さんの時には、
他のSMAPも照れちゃってたよね(笑)。

最後に土性さんからご指名を受けた草なぎ剛。

ここはやっぱりね。
オチですからね。

バブバブゥ~
と決めておりました(笑)が、

思った以上に変態度が高くて
本人も汗(笑)。
オチとしては完璧な仕事っぷり、
ではありました
が、

後ろからギュっと抱きしめて
「分かってるよ」
って囁いて欲しい~
欲しい~!
欲しいぃぃぃ~!!
(強い願望・笑)


ま、そんな願望も
次のS-LIVE見たら

もうっっ!!

堪らんくらい
カッコイイSMAPとイエモンさん!

男くさくて
男の色香ぶちまけてて

何と言ったらいいのか・・

もうマジ泣きそうだった。

涙をこらえながら
S-LIVEをじっと見つめてました。

再結成されたイエモンと
SMAPの
17年ぶりの競演。
「バラ色の日々」と
「ALRIGHT」

この選曲も最高!
歌詞が
もうググッと胸に来る。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
バブゥ~からのセクシー&ロック
剛のふり幅!流石としか言えません
ね。細身のダメージジーンズから
のぞく肌にも反応~(笑)。これは
おかわり何杯でも行けるぅー!

>ちびママさん
このカッコ良すぎる剛を観たい!
SMAPを観たい!そう解散なんて
してる場合じゃないんですー!
もう再結成予定日を発表してLIVE
日程も発表してくれーー!(願)

>村上(光)さん
カッコよかったですねイエモン&
SMAP!再結成したイエモンとの
コラボで伝わって来るものがあります
よね。もう再結成ですよね。解散なん
て無いんですよね?ね?祈るー!

>あんすりゅうむさん
渋くてあんな素敵な人たちの活動が
終っちゃうなんてありえませんね。
解散撤回スマスマ存続ーー!お願い!
ひっそりTwitterやってます(笑)。
とっても無口ですけどね(笑)。

>ちぃさん
楽し恥ずかし妄想デート(笑)私も
妄想デートお願いしたーい!ギュっ
として欲しーい(笑)その後のコラボ
がまた最高でしたね。心にガンガン
響きました。で、あの事務所!ふん!

>きょうこさん
イエモンさんとのライブ素敵でした。
こんなに渋くて素敵な男たちは
他にどこを探してもいないでしょ。
SMAPの曲をスマスマでこの先歌って
くれるのかな?聞きたいですよね。

>ひろりんさん
半端ないカッコよさでしたね。これぞ
SMAPの姿!!その事が何気なく
スマスマを見てるファン以外の方にも
間違いなく届いてますね。きっと何か
が起こる!だってSMAPだから!

拍手[111回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]