忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜(2019.9.10)
「月の輝く夜に
~FREE TIME,SHOW TIME~」
見に行ってきました。

やっぱりですね、
気になってましたよ。

草なぎ剛のツイートがありましたからね。

観劇予告?!
「明日はどうかな?」
って、
明日って?!

そんな予告なんてしちゃって
大丈夫なの?
これはフェイントで、
ちょっと言ってみただけー
とか(笑)。

多少の期待を込めて
席に着きましたが、
ザワツク事なく開演。

そんな事など脳内から消え去って
SHOWにどっぷり!

前回見た時より、
更に更にこなれた感じで、
スッゴク良い!!
楽しい!!
ゴロウさん素敵!!!


ライザ(北村岳子)のジョージ(稲垣吾郎)
への攻め具合も
かなりのパワーアップで、
もうジョージの上に絡み乗っかり(笑)。
いいないいなーー(笑)。

鳥桃の観劇は今回これが最後ですが、
これからもっともっと
舞台に磨きがかかって艶が出てくるんだろうな~。
ライザの攻撃進化も(笑)。


カーテンコールの
ゴロウさんのご挨拶。

キャストやスタッフ、
そして毎日こうやって
足を運んでくださる皆さんのお陰で、
僕はこうやって舞台に立つことができて、
本当に感謝しています。
と、深々と頭を下げる吾郎さん。

ビストロもオープンしますしね!
皆さん、そこで沢山お金を使ってくださいね。
そうすると
僕のワインセラー
新しいワインが増えますから。

ゴロウさんの場合
光熱費じゃないのね(笑)。

ゴロウさんのワインに
なりますとも!!
まだ、ビストロの予約すら
いつ取れるのかも分からないけど、
それだけは誓う!

そうよ、
ワインになって
ゴロウさんのお部屋の何処かに置いてある
ワインセラーでクールに眠るの。
そして、いつの日か
ゴロウさんがそのワインを手に取る・・・
支払うお金を経由して、
そんなアホな夢を見る(笑)。

舞台上のゴロウさんは
なんとなくソワソワ。

そして、
なんか緊張するなー。
いったい誰が来てるんでしょうね?
僕だったら言われちゃったら嫌かな。

と言い出すと。

客席が一斉に
後ろを振り返りザワザワ!

あ、前の席の方
気づいてなかったですか?
とゴロウさん。

どこどこどこどこ?!!!
って感じで見まわすけれど、
鳥桃の席からは、全然わからず。

だって、
もう、
あの人しかいないじゃないですか!
予告の方ですよね?!

草なぎ剛が来てる?
つよぽん?
剛くんがーー?
客席の視線はほとんどステージを見ていない。

すると
ゴロウさんが
「僕を見てーーー!!」と叫ぶ。
言い方がかわいい(笑)。

でも、
これまで2時間、
ずっと僕を見ててくれたんですもんね。

客席から
「ゴロウさんをずっと見てるよ!」
とかそんな感じの声が飛ぶと、

ゴロウさんが、
あなたの笑い方すごく面白いですよね。
と、その方の笑い方を真似する。

えっ?お客さん個々の
笑い声まで把握ですか?!舞台上から?
凄すぎるぜゴロウさん!

客席の何処かに居る
草なぎ剛の存在を見つけられずにいましたが、
席を立った草なぎ剛が一足先に
出口の扉前に立った時、
歓声が上がり、
そちらを見ると、

そこには確かに草なぎ剛の
シルエット!!

照明が当たってる訳ではないので、
薄暗い中にシルエットでしか分からない。
キャスケットかぶってるよ。
多分ちょっと手を振ってくれてた?
そして扉の外へ~~。

一瞬の邂逅。

いやーー、知らぬ間に
草なぎ剛と一緒の空間で、
同じ空気に包まれ、
同じ空気を吸い、
同じ稲垣吾郎を眺めてただなんて~。

あの時ゴロウさんが舞台上で
草なぎ剛の存在を言ってくれなかったら、

きっと帰りの電車の中とかで、
誰かのツイートを読んで、
実は草なぎ剛が来ていた
とか知ったでしょう。

いやーーーありがとうゴロウさん!!
シルエットだけでも
草なぎ剛の存在を感じさせてくれて
本当にありがとう!

ゴロウさんとの甘い時間
草なぎ剛と共に過ごさせて頂きました。
ありがとう~!
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>きょうこさん
知らぬ間に一緒に観劇です~。
そっと見てそっと帰るはず?が
ゴロウさんに公開されちゃいま
した。とは言っても自分で予告
しちゃってるの剛くんらしい(笑)

>しみちゃんさん
ここの所強運で自分でもビビッ
てます(笑)。ゴロウさんの舞台
楽しんで来てくださいね!台風
家族もまだまだ見たいので上映
回数を減らさずにお願い~!!

>村上(光)さん
ありがとうございます。一緒に
喜んで頂けて嬉しいです。同じ
時間、同じ舞台を見ていたと思
うと何だか不思議な感覚ですね。
めったに出来ない経験でした~!

>ひがんさん
同じ空気を吸ってきましたよ(笑)
きっと肺の中まで浄化されたに
違いない!ブログから少しでも
この空気が伝われば嬉しいです!
剛&ゴロウMIX空気って凄い(笑)

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]