忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
9月7日市川コルトンプラザ
草なぎ剛は柄物のシャツに茶系スーツ。
シャツの柄が鮮やかでございます。

今回は映画終了後なので
ネタバレ大丈夫ですよ。
と言いながら
「それはそれで何を話していいのか
迷うんだよね〜」

って事で
今回はネタバレありますので、
まだご覧になってない方は、
映画見てから読むことをお勧めします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー





草なぎ剛が
「ゆずきが扇風機動いたって言うから
小鉄はあの別の建物には入らないの、
寸前なの。
もしあのドア開けちゃったら
もうそこで
「千尋何やってんだ!」ってなって、
お話しはお終いになっちゃう。
あそこ絶妙なのよ。」

監督も
「ユズキのリモコンのシーンも、
最初にTVのスイッチが入っちゃったら、
もうあそこでビデオ見て、泣いてお終い。
まだユズキと奥さんしか居ないのに、
終わっちゃう」と説明すると、

「えー?あーーそうだったの?
へぇーーーー」
と感心する草なぎ剛に
監督が、
「今まで本当に気づいてなかったの?」
と驚く。(笑)
色々と気付いてない事が
まだまだありそうな草なぎ剛です(笑)。

「あの電池のシーンの言い方が
監督は気に入らなかったようで、
声だけ別録りなの。
全然気づかないでしょ?」
と自慢げな草なぎ剛(笑)。

最初は強く言いすぎたのかな?
という草なぎ剛に
いや、弱すぎたんですと監督。

あれ?
そうだった?
すっかり忘れてる草なぎ剛です。

ゆずきがトイレから出てくる時の
ドアのテープの跡とか、
細かな設定などがあるので
何度でも見て確認してください。
と監督。


監督が京都まで新幹線代掛けて
舞台「家族のはなし」を見に行った話をすると

監督は8人子供がいるから大変なのよ。
と言い出す草なぎ剛。
あまりにもサラリと言うので
本気にしかけました(笑)。
監督が
「嘘です」とボソッと。

新幹線代僕が払いますよ、
子供8人だから。と
まだ子供8人説を続ける草なぎ剛(笑)。

「台風家族」の舞台化
「家族のはなし」の映像化
も面白いんじゃないかという話になり、
どんどん言っていきましょう〜
という運びに。


今日の気分をダンスで披露してください
というリクエストで
踊る草なぎ剛に
客席から
「可愛い!可愛い!」と言われまくり。
45歳なのにと照れる。
その姿がまた可愛い(笑)。

ホンモノが
目の前数メートルに居るってことが
なんだか信じられないフワフワ気分〜。
あっとゆーまの舞台挨拶は
夢のように過ぎて行きます。

今回のボケボケ写真っす。

前の方の頭が被ってボードが写ってないのが残念す。

説明下手くそでごめんなさい〜。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>村上(光)さん
伝わってます?ありがとうござい
ます!そう言って頂けると嬉しい
です。「台風家族」はご覧になり
ましたか?剛くんの中の小鉄感が
ゲスでも愛しくて泣けます!最高!

拍手[55回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]