忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
行ってきましたよ
「台風家族」舞台挨拶!!

6日初日日比谷でございます。

初日という事で
草なぎ剛はビシーっと黒スーツで決めております。
監督もおしゃれな出で立ち。

私の見た回は
上映前の舞台挨拶だったので、
ネタバレ禁止のトーク。

撮影中の監督の熱い熱い言葉に
草なぎ剛の頭の中の豆電球
パチっ!とついたそうですよ。

「あれ?豆電球って古い?
今はLAD?DLA?エ?」
(アルファベット3種を色々並べてた・笑)
客席から「LED」と言われて
ようやくLEDに辿り着く草なぎ剛(笑)。

あの、古いとか新しいとかの問題じゃなく、
監督の熱い話に豆電球って、
サイズとしてどーです?(笑)

LEDにたどり着いた草なぎ剛に監督が、
「ズーーっと点いてるのね」
と仰ってたのが印象的!
そう、
監督の言葉がズーーっと点ってるって事よ〜。

その言葉が草なぎ剛の演技に
影響を与えたらしいですよ。
これからの草なぎ剛の演技に注目です!

草なぎ剛は監督のことを
凄く熱くて真面目と凄く褒めてました。

そして監督も草なぎ剛を褒める。
褒められると
草なぎ剛はつよっちゃまみたいな動きで、
「ペロリ!ペロリ!
ペコリ!」とかやってましたわ(笑)。


写真は・・この程度しか撮れずごめんなさーい。


ちょっと思い出したので追加です。

草なぎ剛が
「キャストを前に暑い中
監督の熱い熱い話があって、
その後の撮影からキャストの表情が
ガラッと良くなったんですよ」
と言った後、
「あれ?その話したのって撮影に入る前でしたっけ?
撮影入ってましたよね?」
と、監督からの話の時期が曖昧になる草なぎ剛。
撮影に入る前だとすると、
ガラッとの比較対象は?って事になるしね(笑)。
ちょっと言葉の辻褄にアタフタな草なぎ剛。

そして、
ガラッとってー事はそれ以前の演技は
一体どうだったんだ?ってなる訳で、
監督は
「それまでも、皆さんの演技は良かったですよ」
と、ちゃんとフォロー入れてました(笑)。



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>村上(光)さん
台風家族が公開に漕ぎつけて、
映画の評判もなかなか良いので
そう!良い風が吹いて来た感じ
ですね!台風のような暴風では
なく良い風!これからも宜しく!

>megunaoさん
コメントありがとうございます。
面白い映画ですよね。展開が読
めずにグイグイ物語が進んで脚本
凄い!!って思います。海のシー
ンも良かったですよね。最高~!

拍手[55回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]