忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
もうクリスマスの話題出てて!
クリスマスは
奥さんと子供と過ごすって
慎吾くんが語ってて

そりゃー良かった良かった!

えっ?!(笑)


さて、
草なぎ剛のYouTubeに
妹?!

【ついに!】本当の妹を紹介します。
料理上手な妹の
手作りアレンジそうめんをいただきます!
【台風家族】


妹の登場に
ニコニコデレデレっすね草なぎ剛(笑)。

今回は
MEGUMIさんがお料理を紹介してくれて、
草なぎ剛は
横でニコニコデレデレ
「台風家族」話をする企画(?)。

MEGUMIちゃんが
しっかりしてるので
撮影中も安心だったという草なぎ剛。
台詞の覚え方とか
あのシーンの撮影の前は
手が震える程緊張してたとか、
裏話も。

でも、しっかり手を動かしつつ
お料理を作り続けるMEGUMIちゃん。

お料理の説明もないままに、
お料理完成~!(笑)

ほんとしっかりしてる感の
MEGUMIちゃん。


「台風家族」の中でも
麗奈ちゃんの存在感が凄く良かった!

末っ子に甘いお姉ちゃんが、
突如暴力姉ちゃんに変貌するとか、
兄ちゃんに悪態つく感じとかね(笑)。
なんか、リアルにいいの。
MEGUMIちゃん
こんな素敵な女優さんだったのね。


カッペリーニ風素麺も
美味しそうだったよ~。

試食してる草なぎ剛が
「台風家族」のパンフレットを開いて
テーブルに置いてるもんだから、
それに汁が飛ぶんじゃないかと
心配しましたわ(笑)。
(絶対飛んでるな)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>ちびママさん
終始デレデレですよね(笑)。こんな
にデレデレした姿を見せちゃってから
夫婦役なんて言われたら、デレデレ夫
の姿しか想像できないんですけど〜。
いつか夫婦役みてみたいですね!

拍手[59回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]